とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイザラスで買える、ディズニーなお菓子☆




ただ今、お出かけ中です☆ショッピングセンターに来てますょ♪
トイザラスで、素敵お菓子発見!

| ディズニーお菓子 | 17:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーチロルチョコ★

又見つけた!!
ディズニーチロルチョコ(*´∀`*)

チョコ
スティッチがマレフィセントに!!
何着ても可愛いなーーこのコはっ(*´ω`*)

チョコ
プルートっ!!まさか・・・マリーですかww
かわいいけど・・・ちょっと微妙!!

チョコ
ドナちゃん可愛いーー(*≧∀≦*)
ミッキードナ!!

また、セブンで見っけてきます^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| ディズニーお菓子 | 15:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みーつけた(*´∀`*)

takeさん・イチゴさん私も買ってきたよーー★
ホントに、セブンに普通に売ってた(´∀`*)あはっ
チロルの種類は6種類・・・ミッキーだけなかったww
チョコ
みんな仮装して、可愛い★
チョコ
ミニーちゃんはティンクだあーーー(*´ω`*)
チョコ
味は、パンプキンプリン?味・・・中になんか入ってる・・・??・・もち?グミ??
甘党の私には、美味でした(*´∀`*)
チョコ
スティッチーーーがマレフィセントに!!可愛い(*≧∀≦*)
これも、チョコ菓子です、中がざくざくしてて美味しい★

他にも、色んなものが売ってます・・
お昼も自分で作ってるので、あんまり、コンビニは利用しないのですが・・また、セブンに行ったら買ってみます★


インパ予定が立ったーー(*≧∀≦*)ノ 嬉しい★

10月13日 ディズニーシー (仕事の状況でキャンセルになりませんように・・・お願いよ・・・行かせて下さい!!(/´Д`)/ )

10月18日 ディズニーランド (この日は確実にいけるので楽しみっ★最近、シーばっかりだったので、ハロウィンを楽しむゾーーー!!)

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| ディズニーお菓子 | 08:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

