とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また、キャラ弁??!!

先日の、ジャックが好評だったので・・・
本日は、ダッフィーを作ってみましたが・・・
え??やっぱりあんまり似てないかも・・・
職場では、カントリーベアー??といわれ・・・ダッフィーとは気づかれず。。。
もっと練習して、傑作を作ってやるー(*´∀`*)

キャラ弁

自分の中では、似てると思うの・・・
ハロウィン・ダッフィー

| お弁当 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャラ弁??!!

毎日、お弁当を作ってるのですが、ふと、ディズニーキャラでお弁当を作ってみようと思って
ハロウィンにちなんでジャックおにぎりーーー★
キャラ弁

ちょっとイビツですが、簡単でした(*´∀`*)
ただ、おにぎりを丸く握って、海苔で顔作っただけ(*´ω`*)
今度は他のキャラクターを作ってみたいと思います(´∀`*)

そういえば、少し喉が痛くて・・・え?新型インフルエンザ??って一瞬思ったんですが、喘息のほうが近いww 今年の風邪は、喉からくるそうなので、気をつけねば!!

テレビと新聞を全く見ず・・・
二日間ぐらい世間の、情報から離れていたら・・・
成田空港と羽田空港がハブに??え?ハブってなに??って思いました・・・。
世の中、ドンドンかわって行くんだなーーって観てましたww


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| お弁当 | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

