とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いミニーちゃん☆

こんばんわ☆
今日とんちゃんは、トリートメントを変えました☆
・・・があんまり、香が好みでありませんでしたwww
やっぱり、「TUBAKI]ですね・・・

本日は、可愛いミニーちゃん☆
最近・・・ドナデジが、主だったので久々にミニーちゃん登場です♪

ミニー☆

頬にお手手がっ!!

身をよじっちゃって可愛いw

とんちゃん何かがよじれちゃうーーww
そのポーズ・・・
ミッキー☆

最高だよ!!ははっ☆

| ホワイトホリデー★ | 22:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お留守番にホワホリ☆ミニーちゃん

やっと週末~♪
そして、とんちゃんは温泉に行ってまいります☆
お部屋で食事&豪華露天風呂を堪能してきます!!
山の幸&海の幸~♪ひゃっほーい!!
そのため、留守になります☆
あとは、ミニーちゃんにたくして・・・
いってきま~~す(*^_^*)
ミニーちゃん☆

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆

| ホワイトホリデー★ | 15:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミッキー&ミニー☆ベルを鳴らそう!

完璧、風邪ひいたとんちゃんですw
週末・・・旅行いく予定なんだけどなぁ(>_<)大丈夫かなw
なぜ、風邪ひくと、甘いものが欲しくなるんでしょうか??
とんちゃんは今、プリントか生クリームたっぷりのケーキとかが無性に食べたくて仕方ありませんw
ケーキ大好きです!
前にクリスマス3日の間に、6号のケーキをホールで2つ食べましたw
ケーキといえば、ランドの「クイーン・オブ・ハート」のバースデーケーキっておいしいですよね!
あれ、一個一人で食べると幸せな気持ちになれます(*^_^*)

さてさて、本題☆
本日は、ホワホリから、「ベルを鳴らそう!!」
今年ダンスが変わりましたね♪
トナカイポーズは継続でよかった~☆
ミニーちゃん☆
雪っていいよね~
幻想的な感じがします☆

ミッキー☆
ミッキー・・・もう少し右によってくれれば、ツリーが入ったのに・・・w
惜しい!!

| ホワイトホリデー★ | 18:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青空★ミニーちゃん

ホワ★ホリ

明日から、また天気が悪くなるみたいですね・・・ヽ(´Д`ヽ)
てなことで、気分も晴れるように青空×ミニーちゃんです★

ホワ★ホリ
真っ白なモコモコと、赤の雪のスカートコスかわいい(*´ω`*)

ホワ★ホリ

さて、問題です★

隙間から覗くのはだーれだっ??!!
正解は・・・次回!!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| ホワイトホリデー★ | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ホワイトホリデー2★

ホワ★ホリ

本日はホワイト★ホリデー2!! トゥータウン付近ポジ(*´ω`*)ノ
プーさん停止ポジは、トゥーンタウンのポップコーン売り場の左隣がバニーちゃんなので、植木はさんで隣です★

ホワ★ホリ
プーさんフロートの後にプルートが歩いてきます 笑
トゥータウンの入り口から入って大きい鑑賞スペースの右端~

ホワ★ホリ
バズのフロートでかっ!!
トゥータウンの入り口から入って鑑賞スペース左~

ホワ★ホリ
マックスとグーフィーがスケボーでやってくるよー★
グーさんすごいスピード過ぎて・・・撮れませんでしたwww
停止は、トゥータウンの入り口前★

ホワ★ホリ

ミニーちゃんとミッキーがフロートの上でスケートをしてます★
ミニーチャンの衣装がかわいくて~~(*≧∀≦*)
トゥータウンの入り口から通路はさんで左側★
ミニーちゃんはプーハニ側です★

ホワ★ホリ

アリスかわいいーー!!
レストランより少し過ぎたあたり~

ホワ★ホリ

チップ・デール・クラリスは歩いてきます(*≧∀≦*)
この動きがかわいいんだなーー(*´ω`*)
レストラン中央前★
ホワ★ホリ

歩いてきたりするキャラもたくさんいるので・・できれば一番前だとめちゃ楽しいよーー(*´ω`*)ノ
二時間前~三時間(混んでる日曜日・・)待ったよーー(*ノω<*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| ホワイトホリデー★ | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

