とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セブンライツグリ・見送り☆

こんばんわ☆
明日とんちゃんは、楽しみにしていた日曜日がやってきます☆
あ!インじゃなくて・・・
お友達と一緒にパワーストーンを作りに行くのです♪
何やら、有名なところで・・・すごく楽しみです(*^_^*)
何作ってもらおうかな・・・やっぱり・・・魔除け?本日は・・・ロストのグリ♪
お帰りを撮りました☆
・・・お帰りもすごかったな~><
とりあえず、後ろ向きで歩くのは、やめましょうねww

ラブラブ☆
デイジーと一緒に歩くんだじょー☆

ラブラブ☆
デイジー!!
手をつなぐんだじょっ♪
・・・手をつないでくれたじょーー☆

ラブラブ☆
羨ましい??

うらやましぃーーーーw



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆

| クリスマス★グリ | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドナルドのポンポン持ち☆

こんばんわ☆
・・・あ!更新間に合わなかったww
今まで読書をしていて、暗い話に泣いていましたw

とりあえず・・・早く寝なきゃいけないので・・・
本日は、昨日に引き続きで、トゥーンちゃんたちです☆

ドナルド☆
ドナルドに、マフラー可愛いね♪っと言ったら、ポンポンを振り回してました!!
可愛かったのでそのままワンショしちゃいました☆

| クリスマス★グリ | 00:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セブンライツの衣装でグリーティングInロスト

たっだいま戻りました~(*^_^*)
1泊2日の温泉旅行に行ってきました♪
群馬に行ってきたんですが・・・
目の前に広がる渓流を眺め、熱めの露天風呂!!
あまりの気持ちよさに、昼・夕・夜・夜・朝と入ってきました(笑)
リフレーーーーッシュ☆

本日は、温めてきた・・・ロストのデイジー☆
以前、記事にしましたので内容は簡潔にしますw
思ったんだけど・・・人が写らないようにするのは、やっぱりアップ!!
だけどポンチョがあまり写らないww
デイジー☆
セブンライツのグリ、あと20日切っちゃったけど・・・
ミキミニ出るのかな~~??

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆

| クリスマス★グリ | 19:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドナルド☆車プレイなグリーティング

こんばんわ☆
のどがイガイガする・・・
そして、鼻がつまっているような感覚・・・
くしゃみ・・・
風邪ひいたかもwww
疲労がたまっているのか、今年2回目の風邪・・・w

本日は、ドナちゃんです☆
トゥーンのドナちゃんは、マフラーがクリスマス仕様♪
・・・マフラー見えてないww
この時、デイジーも一緒に出ていました!!
車で遊んでるドナちゃん・・・いつ声かければいいんだろうと、タイミングを図りました(笑)
思い切って声かけて、ワンショ☆
ドナちゃん☆
くるまぁーーー!!そんな車プレイが!!肝心のマフラー見えなくても十分なポーズです☆
しかし、残念なのは子供の手が・・・ww

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆

| クリスマス★グリ | 23:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デイジー☆トゥーンクリスマスグリ

こんにちわ☆
本日は、トゥーンデイジーのレポです!
基本フリーでしたが、このときはあまり混んでいなかったような・・・
キャンディーちゃんを撮ろうと思ったのに、なぜか、アップで撮っちゃったとんちゃんw
いや、勢いで「アップでかわいいのお願い」と言ってしましましたww
かろうじで、右下にキャンディー(笑)
デイジー☆

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆

| クリスマス★グリ | 16:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

