とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュビレーション☆ひょっこりミッキー

本日は予約投稿です☆
なぜなら!!焼肉食べに行って来るから(*´∀`*)たはははーーーウキウキっ♪
それなのに・・・
肩がイタイよーーwお腹痛いよーwこれじゃ困るの!!

助けてミッキー!!
ジュビミキ2
イタイの痛いの~~飛んでけーーー♪ははっ
ジュビのミッキーはとっってもカッコイイ☆
何でも叶えられそうっ!!
ミニーちゃんに続いて・・・
ひょっこりミッキー☆
ジュビミキ1
こんなところまで、手を振ってくれているなんて・・・
本当にうれしいですね♪(´∀`*)

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| ジュビレーション | 12:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジュビレーション・ミニー姫☆~姫を探せっ!!~

今日はすごーーーーく!!久しぶりにジュビですよーー☆
とんちゃんは25周年のときの停止の曲gがとっても好きっ♪
今は、停止ないけど、やっぱり、ミニー姫が見たくなっちゃう!!
お気に入りポジは、トゥーン!!

ジュビ☆
このふわっふわな感じがイイ!!
ジュビ☆
青空で見るのも好きだけど、とんちゃんはやっぱりトゥーンなのです!!
お写真撮りやすくって、目線ずーっとこっちだからね♪
青空でとるならプラザですねっ☆

ジュビ☆
続きは、お帰りのミニーちゃんを探せ!!
さーどこにでしょう??

≫ Read More

| ジュビレーション | 21:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのジュビ★

今日は、すごく寒い( ´Д`)
ディズニーでは、パレード待ちとかつらそうな天気ですww

ジュビ★

この間のインで、久しぶりにジュビを見た!!
ハロウィンのときは、休止してたのでww
やっぱりミニー姫は可愛い~(*≧∀≦*)
停止がなくなっちゃは残念だけど、好きなパレードの一つです★

ジュビ★

青空×ミッキー!!
紳士的名ミッキーも好きだけど、25停止のトキのダンス時のはじけっぷりも大好きだったな・・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| ジュビレーション | 13:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

