とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のインレポ☆

こんばんわ☆

昨日インしてきました!!

Mayuちゃん&ママンと相方と4人でクリスマスデーーートしてきました☆

まずは・・・サンタ村を蔵クラリスポジで☆

インレポ☆

やばい・・・好きになりそう!!

そして、ウィッシューーーーーーー☆

インレポ☆

やっぱり好きだーーーー!!

そして・・・またまた!!

サンタ村・クラリスポジ・・・最前!!

インレポ☆

あーーーもうだめーーー・・・・好き!!

そして、マリーちゃんにきゅんきゅんしましたよーーーー!!

そしてシェフへ・・・

ここで、爆笑トーーーーク!!

キャラが来るまでに、笑い疲れwww

そして・・・相方に素敵なサプライズ!!

二人ともありがとう☆んもーーーとんちゃんがもらっちゃうーーーーwww

インレポ☆

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆


| レポ | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インレポ☆シー

お次はシーーー☆

初めて、ビーマジ見ました!!!

Mayuちゃんは、スティッチに盛り上がり・・・・ってあれ???

とんちゃんは、ミニーちゃんが走ってきた時に、とんちゃん号泣www

込み上げてきてミニーちゃんも引くぐらいの嗚咽w

ビーマジ☆

その後、初めてのMayuちゃん家族と初めてのズン☆

ズン☆

可愛かった~~♪

ミッキーにMayuちゃんが泣かされていて、チューの嵐に爆笑しちゃいました♪

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆

| レポ | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インレポ☆ランド

お久しぶりです☆

仮装週間に、お友達の「Mayuちゃん・AZちゃん・どんぐりちゃん」で仮装インしてきました!!!!

しかも、初のコス作り!!5日ぐらいで作ったので、半ノイローゼですww

いやーー、仮装ハマるね!!楽しいわ~~(*^▽^*)


仮装☆

ジャンプして撮りました!!!
右 とんちゃん  左 Mayuちゃん

仮装

草を眺めてるわけじゃないよwww
右 とんちゃん 左 AZちゃん

その日は、スプキに、グリに、シェフミに盛りだくさんイベントで楽しかった~~!!

その話は後日☆

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆

| レポ | 13:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バースデイイン☆レポ編

ただいま☆

ばーすでいインしてきました☆

AZちゃん&しーちゃんありがとう♪

そして、ぴぐ子さん&妹ちゃんプレゼントありがとう~♪家宝にします☆

突然の雷で、ヒート中止wとんちゃん誕生日ですよーーー><

ワンマに逃げる・・・ミニーちゃん最高デス♪

そのあとにズン!!!!天使に音投げちゅーーーーー☆

ホライズン☆

本当に今年は、色々びっくりサプライズがあったりと、本当にうれしかったです☆

本当にみんなありがとう~~~~!!!!

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆

| レポ | 20:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のインレポ☆

こんばんわ☆

先ほどまで、ごはん食べてました☆
その時に、TVで怖いのを見てて・・・一人でアパートなので、すごく怖い><
お風呂おろかトイレ入れず・・・困ってますww
あとで後悔するのに、見ちゃうんだよね~~ww

本日は、昨日のインのお話☆

昨日は、お友達のぴぐ子さん妹ちゃんとみちちゃん、Mayuちゃん、AZちゃんとインしてきました♪
しかも、浴衣イン~~♪
朝から爆笑しながら、ランドのナミナミナへ・・・

そのあと、トゥーンへ♪

クラリス☆

妹ちゃんに、洗脳され・・・クラリスにっ(笑)

可愛い!!!!見事に洗脳・・・w 悩殺されちゃいました♪

その後、トレイル・アラビ・ロストでグリグリ~♪

そしてシェフミで、泣いたり、笑ったり・・・と楽しかった~~~♪

ご一緒させていただいた方々本当にありがとうございました☆

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆

| レポ | 22:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

