とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューイヤーズグリーティング☆シー

今日インしてたとんちゃんです!!!

Mayuちゃんと一緒にね~~♪

本当に変態っぷりでMayuちゃんが引いていたのを覚えていますw

そして!!!

2012年の袴ちゃん☆

ミニーちゃん☆

ピンクの袴が美しい!!

でもね~~、早いし逆光だしでちょっとww

停止位置は、ザンビ前(逆光) ミキ広(逆光) リド(西日) マゼランズ横?(良好☆)でしたよ♪

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆

| お正月 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニューイヤーズ・グリーティング☆

今年は・・・お写真のテンプレートとかに凝ってみようかなって思ってます☆
加工ソフトでいいのありましたら教えてください♪

元旦に、ニューイヤーズ☆グリーティング見てきました♪
時間の関係上・・・シーはあきらめランドのみ行ってきました☆
うむーーーパレードの時間はすごく短いのに・・・
こんなに並ぶ時間が長いとはっ!!
パレ自体は大体、10分ぐらいだけど・・・
待ったのは2時間半ぐらいww
はっぴぃ にゅーいやぁ☆
あまりに早くて、ベストショット撮れずww

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆

| お正月 | 15:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニューイヤーズ★グリーティング

今日からお仕事が始まりました~★

5日間早かった~>< 一日が早いです~(*´ε` *)

ランドにインしたのがもう2日前・・・w

さてさて、今日はニューイヤーズ★グリーティングの続きです!!

明日で、コレも終わりですね~

なんだかもったいない気もする・・・

明日は、お天気がよくって、日中は春ぐらいあったかいみたいですよ~★インするのには最適ですね!

しかし・・・夕方から極寒になるそうですww行かれる方は防寒装備ですよ!!

お正月★パレ

こちらはトゥーンより★

ミッキーの紫の袴素敵~(*≧∀≦*)

ミニーちゃん、着物の袖口を気にする仕草キュートです(*ノω<*)

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

続きま~す★(OPEN↓)

≫ Read More

| お正月 | 20:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミキミニ★整列グリ

エントラで、まさかの!!

ミキミキセットで、整列グリ!!Σ(●゚д゚●)

見たこともないような、行列でしたが・・・

私もその中の1人w

お正月だから豪華でした 泣

整列★グリ
ネクタイを直して・・・・


整列レポです~ 続きます(OPEN↓)

≫ Read More

| お正月 | 15:43 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お正月イン~☆

改めまして、明けましておめでとうございます☆

昨日、お正月インしてきました~(*´∀`*)ノ

TOP画は実は・・・落書きです(*ノω<*)

自分の中ではいい出来だあ~!書いてて楽しかったw


さてさて、とら年なのでティガー君の出番だね!!

ティガーグッズやお正月グッズはこのときはもうなかった・・・wwすごい売れっ子☆

・・・来年は、ウサギ=バニーちゃんなので、グッズもかなりの売れっ子になるんだろうな~

なんて、もう来年のことを考えちゃったりして( ´Д`)




ティガー

このはっぴ姿がかっこよかったよ~☆

ミニー

ミニーちゃん素敵☆
ミッキーは反対側でしたw見れず・・・


デイジー

デイジーのコスが一番お気に入り(*´∀`*)


ドナ

いつも、ドナちゃんだけはうまく撮れない><


やっぱり、すごい混み混みでした!!

乗り物は100分以上待ちが多く、パレもすごい人でしたw

だけど、ミキミニにあけ☆おめ言えたので満足っ(*≧∀≦*)

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

参加中です☆
宜しければ一日一回クリックをお願い致します!!




≫ Read More

| お正月 | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

