とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンパンツ!!

こんばんわ☆

梅雨に入りましたね~~><洗濯物が乾かなくて、困ってますww

困るといえば、今日も、春イベは雨キャンのところが多かったみたいですが・・・

梅雨になると、そういうことが増えるので、ヤダな~~~><

それでなくても、とんちゃんは、雨に呪いをかけられてるのに!!!


ゴールデンパンツ!!!!

なるべく晴れますよーーーに!!

ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーールデンパンツ!!!!



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆

| ミニーオーミニー | 20:10 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ミッキーのいない隙に・・・

こんばんわ☆

・・・痛いのだいぶよくなったーーーー♪
寝てるだけでも違うんですね!!
4日間寝てるのは本当に、苦痛w
夢に、ミニーちゃん出てきたしww
もちろん、トゥーンちゃんですけどっ(キモイ)

夢に出てきたミニーちゃんも、小悪魔だったので・・・

本日は、ミニーちゃんの小悪魔っぷりを!!


むぎゅーー

ちょーー密着!!

ちゅーーー

マントでチュー隠し!!
じれらし攻めww

むぎゅーちゅー

2対1で、むぎゅーちゅーーー!!

これが・・・エロスの入り口www

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆


| ミニーオーミニー | 22:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニーちゃんが主役!!

こんばんわ☆
クリスマスが気になりつつも・・・
週末は同窓会です☆
短大の同窓会ですが、実に8年ぶりの再開する友達もいるので楽しみ~♪
その前に、同窓会前夜祭で友達とガールズトークしてきます(*´∀`*)
・・・そんなに、予定入れて・・・仕事大丈夫かなぁ><

本日は、ランドレギュラーショーの『ミニー・オー・ミニー』から♪

ミニオ☆

最後の「幸せ色に染まった~あなたの夢は~いつまでも素敵さっ」
でポーズを決めるミキミニ☆

ミニオ☆
そのままミニーちゃんがミッキーにもたれかかって・・・

むぎゅーーーーっ

ええ・・・もちろんとんちゃん・・・悩殺されましたよwww

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


| ミニーオーミニー | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニーちゃんがお尻をっ・・・☆

こんばんわ☆
七時前半頃、うちのほうでは多きな地震ありましたw
震度4!!
その頃とんちゃんは仕事場にいました。古い建物だからなのか、敷地が広いからなのか・・・
地震が来る前にゴーーっと物凄い音がしたので、『ヤバイ!!大きな地震来る!!』と思って、すぐに机の下に隠れようとしました・・・が・・・・

ゴンッ

とんちゃんのおでこから鈍い音が・・・物凄い揺れの中・・・
物凄い痛みを耐えることになりました(;´д`)イタイヨーー
地震がやんでもうずくまっていましたw
皆さん、ココで教訓!!緊急時は・・・慌てるな!!

本日は『ミニオーのゴールド☆』より・・・・
ミニーちゃん、ミッキーのお尻押しちゃった??

ミニオ☆

幸せ色に染まった~あなたの夢は~いつまでも素敵さっ♪

ミニオ☆

どすっ!!

肘テツ入ったぁww

きっと、ミッキーがお尻を向けたから、ちょっとイラッと来ちゃったのかな(汗)
でも、そんなダークなミニーちゃんも、大好きだぁ☆

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| ミニーオーミニー | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

邪魔なドナルド☆

日ごろの疲れからか、顔のいたるところに、にきび・・・いやっ・・・吹き出物ができたとんちゃんですw
そして、疲れてるのか・・・毎日思うのは、洋服欲しいw←何故だっ(;´д`)
冬服ほしくって!!
最近皆さん、服買いました??  
どんな服買ってるのか気になる~(*´∀`*)


なんこんなタイトルなのかって??
先日のミニオにて、ミッキーとミニーちゃんがいつものように・・・
熱いちゅーーーーーーーーーをする寸前にまさかの、お邪魔ドナちゃんがw

邪魔者??
ミッキーはめっちゃ、ドナちゃんに突っ込んでますね(゚-゚;)
しかも、ぶちゅーーっとね♪
ミニーちゃんさすがっ!!人差し指一本で止めたぁΣ(・口・)
反射神経いい~☆
にしても・・・どなちゃんよっぽど、割り込みたかったのね(笑)

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| ミニーオーミニー | 20:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

