とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日で終了・・・クリッターのベリーちゃん☆

こんばんわ☆
今日で、クリッターのミニーちゃんのグリが終了なんでっすってね・・・w
今年は、期間が短すぎる~><
もう、ちょっとやってくれたらうれしかったなぁ・・・

それか、違うキャラが遊びに来てくれたりして?w

ベリーちゃん☆
なんにせよ、この可愛いベリーちゃんが、終わっちゃうのは淋しいものです><

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆

| クリッター☆グリ | 23:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウエスタンデイジー☆グリーティング

本日は、仕事終わった後ショッピングに行くので予約投稿です(*´∀`*)ノ

この間のインでお会いできた、ウエスタンデイジー!!

恐怖の人混みかと思って、ドキドキしてチャレンジしました!!
・・・あれ?
ぐるーーと人が一周居るだけでした!!びっくりΣ(・口・)
なので、デイジー→チーデー→デイジーっと2回お会いできました(*´∀`*)
幸せーーー☆
ウエスタン☆デイジー
アップで☆
どきゅーーんなポーズヾ(´ε`*)ゝ なんじゃそりゃw

ウエスタン☆デイジー
念願の全身撮れました(*´∀`*)
なんかデイジーまるっとしてるような・・・w

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| クリッター☆グリ | 10:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わっちゃったね★クリッターのベリーちゃん

先週末で、ランドのクリッターグリのベリーちゃんも終わっちゃいました><
ベリーがたくさん採れたので、お帰りになっちゃったのかな(*´∀`*)

始めは、青いブーツで新鮮で、好きだったな~(*≧∀≦*)
一週間ぐらいで、赤いパンプスになっちゃったけどww

でも、この、ベリーちゃん可愛かった~♪
このコスといい、小物(かご)がものすごくよかった!!
それだけに残念です・・・><
今日は、終了を惜しんで、特集?!
ベリーちゃん★


≫ Read More

| クリッター☆グリ | 20:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベリーなミニーちゃん赤いパンプス決定なの~???

パワミュー始まってからの日曜日に、インしましたが・・・

ベリーちゃんはどうかなって思って、会いにいちゃいました☆

やっぱり、朝一は結構空いているみたいで、

10時 40から50分待ちぐらい

しかし私のときは、90分・・・ww

15時ぐらいにもう一度トライ!!

90分www

15時30分ぐらいでにラインカット!

パワミュー始まっても、この可愛さの衰えはない様子><

クリッター☆ミニーちゃん

このときも、赤いパンプス~!!

グリが始まって、最初の日曜日には青いブーツだったのに・・・

その次の日曜日は赤いパンプス~☆

そして今回も赤いパンプス~~!!

コレって、もう決定なのかな??

ミニーちゃんの気分で決めてるのか謎ww
クリッター☆ミニーちゃん
このフリフリがミニーちゃんらしくて可愛いんだけど・・・

私的には、今までになかった斬新な、青ブーツのミニーちゃんがいいな~~☆
クリッター☆ミニーちゃん
なんとか、戻らないかな~って思っているけど・・・

可愛いから、パンプスでもいいかな~~(*´∀`*)でへへ

この可愛さは、極上です!!!
クリッター☆ミニーちゃん

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

参加中です☆
宜しければ一日一回クリックをお願い致します!!




| クリッター☆グリ | 11:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

るんる~ん♪

今日は、風が強かったですね~><

ディズニーでは、とっても風強かったんでしょうね・・・( ´Д`)

週末インするので、いろいろ調べてみて、1月の休止アトラクとパレの予定は・・・

グーフィーのはずむ家 8/9 ~ 12/31

東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ 1/6 ~ 1/31

ウエスタンランド・シューティングギャラリー 1/6 ~ 3/6

スプラッシュ・マウンテン 1/6 ~ 3/12

ホーンテッドマンション 1/15 ~ 2/23

カリブの海賊 1/15 ~ 4/13

こんな感じ★



本日もクリッターグリミニーちゃんです★

ホントに、このミニーちゃん可愛いわ~(*´∀`*)

このコスでグッズと作ってくれないかしら・・・(●´∀`●)

るんる~ん♪

うふふ~♪

るんる~ん♪

赤いエプロン似合うかしら~??

るんる~ん♪

くるくる~~ん★

るんる~ん♪

うふふ??どう??

るんる~ん♪

かわいい~??

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

参加中です☆
宜しければ一日一回クリックをお願い致します!!






| クリッター☆グリ | 20:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

