とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年思いでショットっ!!

こんばんわ☆

本日、インしようとしたんですが・・・体調不良のため断念ww

風邪と胃腸炎て辛い><

熱は下がったけど・・・まさかの呼吸困難ww 痰が絡み本当に峠が見えましたww危ない><

さて、昨日から始まってる、2011年を振り返りましょう!!の会w

イースター☆ミニー

イースターーー!!

自ら、スカートを持ち上げ、おぱんちゅを見せるミニーちゃんです!!

もう何も言うまい・・・変態には十分すぎるおかずですwww

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆

| イースター | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イースター☆ミニーちゃん・ジャンプ

こんばんわ☆

今週末雨ってww

日曜日にインする予定なとんちゃん・・・><

イースター期待してたのに・・・w

本日は・・・飛んだーーす!跳ねたっす!ぴょんぴょんだぴょーーーん♪

ジャンプ☆

座っているように見える!!

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆

| イースター | 23:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんなところまで見えちゃうの?☆風が強い日のイースター

こんにちわ☆

このところ、忙しいとんちゃんです(>_<)

・・・お部屋の模様替えがしたい!!

え?たくさん仕事持って帰ってきたんじゃん・・・

模様替えがしたいんじゃぁーーーー><

少しくらいの休息はありだよね??☆


本日は、イースターより・・・

一回目・城前 3列目 前に行けばいくほど、柵じゃま!!

この日は、やばい・・・風キャンかもって思ったぐらい風が強かったw

そんなときのミニーちゃん♪

 
パンチラ☆

びろーーーーん♪

コレもう・・・パンチラじゃなくって、丸見えデスww


ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆


| イースター | 11:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イースター☆ミニーちゃんのジャンプ!!

ねむいよーーーー><
最近、夕ご飯食べるとすぐに眠くなっちゃう、とんちゃんですw
子供かっww


本日は、イースター城前から・・・

元気いっぱいのミニーちゃん☆

ジャーンプ☆

ジャーーンプ!!

去年は、デイジーのジャンプが多かったですが、今年はミニーちゃんが・・・

飛ぶ!!飛ぶ!!ぴょんぴょんだっぴょーーーん!!

そんなミニーちゃんが、好き♪

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆

| イースター | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イースター最終日☆3ヶ月間おつかれさま♪

朝起きたら・・・
無数に蚊に食われていた跡があった、とんちゃんです(;´д`)
ふとみると窓が全開でしたwww

サッカーも本当に頑張りましたね!!PKのときはとっても感動しました(*´∀`*)
こんなに頑張ったのに本当に、残念!!悔しい!!!

本日、イースター最終日でしたね!!
雨が降ったりしてたけど・・・大丈夫だったかな??
3ヶ月本当に楽しませてもらいました♪
ミッキーの変化も新しくって、面白かったですよね☆ポジで悩むこともしばしばありましたけど(笑)
コスは斬新でしたけど!!
来年もやってほしいですねーーー☆
ミッキー特集

ミニーちゃんも色々なポーズで、すごくかわいかった!!!
口パクとか、おねだりとか・・にゃんにゃんとか・・・ウサ耳とかっ☆
ミニーちゃん特集

明日から、キャプテンEOが始まりますね☆
今日はスニークあったのかな??
気になりますが・・・なるべく早く見にいけたらいいなーーー(*´∀`*)

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| イースター | 18:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

