とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕~~♪

本日は七夕~~~!!!!

って今年も、星も見えないよねーーー><

織姫☆

お美しい織姫~♪

彦星☆

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆

| 七夕 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七夕グリーティング☆

しまったーーー><
遅くまで仕事やっていたら・・・・七夕過ぎてからの更新ww
ただいま帰ってきました(;´д`)
間に合わなかったけど、本日は、七夕グリーティング☆

織姫と彦星の話もしていきます♪
七夕☆
彦星ミッキー☆
彦星の、本当の名前は牽牛なんですよ!星に例えたから、彦星になったらしい・・・
七夕☆
美しい織姫と結婚した彦星は・・・
働かなくなりましたwそして織姫も、機織しなくなっちゃって、農地は荒れて、織物も人々に届かなくて・・・
七夕☆
テンテイ様(織姫父)が・・・
そんなに働かないんだったら、離れ離れで暮らすのだじょーーー!!!
天の川を挟むから、そう簡単にはあえないんだじょ!!
七夕☆
それじゃ、かわいそうだと姐さんが・・・じゃなくて、テンテイ様が、年に一度だけ二人を会えるようにしたそうなっ♪ だけど、雨だと、天の川を渡れないから会えないんだってw
じゃー、今年も会えなかったんだね(;´д`)ちょっと切ないw

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| 七夕 | 00:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーランド☆七夕グリーティング

ただいまです☆
昨日は、姉夫婦と弟夫婦ととんちゃん&相方でインしてきました☆
姉、妊婦なのに動きまくりw怖いので、パレ中心にしました(*≧∀≦*)
グリすると怖いからw
レポ簡単に!!

スマイル?パーティー→七夕グリーティング→ミニオ→グリ→ミニオ→エレクトニカルパレード
って感じに行って来ました~☆
トゥーングリは・・・ドナデジ出てきた途端に、雨でグリまったくなしでお帰りw
最終公演のミニオは・・・雨で途中中断に(泣)
って雨に悩まされましたけど・・・

本日は、七夕グリーティングのミニーちゃんのレポ☆

このグリーティングパレは・・・早い!!過ぎるのがあっという間なので、慎重にポジった方がよかったw
プラザとトゥモロー(そのほかもあると思うけど)で曲が終わるときがあって、そこで少しだけポーズを撮って停止するので、狙い目かも!!!

織姫ちゃん☆
とんちゃんの気持ちは・・・・あーーーーー可愛い!!!こんな織姫ちゃんだったら、絶対働かなくなるよーーーwそんで、離れ離れにされちゃうんだろうなー!牽牛の気持ちわかるー(*´∀`*)
・・・・一年に一回しか織姫ちゃん会えないのは苦しい・・・っと思いながらシャッターを押してましたw

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| 七夕 | 10:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

