とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニーちゃんのすっごい!ジャンプ☆

こんにちわ☆

皆さんお盆休みかな??とんちゃんも、2日しかないお盆休みを楽しく?過ごしています☆

この間、見た城前ナミナミナ~♪

ミニーちゃんのジャンプの高さに注目!!!!

ナミナミナ~♪

びよーーーーーーん☆

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆

| 夏イベ☆ | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一年を振り返ろう☆

本日は、この一年間を振り返ってみたいと思います!!
一年間はすごく早かったですが・・・
一番好きだったのは、自分の誕生日もあった、夏!!!!

サマー☆
サマドルなミニーちゃんにキュンキュンして・・・
カーボーイで男前なミッキーにどきゅーんで・・・
通い詰めた夏w

サマー☆
一番のベストショット♪

サマー☆
キッズの衣装でのグリが最高でした♪

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆

| 夏イベ☆ | 22:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひまわり畑でナミナミナ☆

昨日は色々と用事済ましてきました♪

そのときに、ウチの近くにひまわりのイベントがやっていたので、ちょこっとだけ寄ってみました☆
いやー暑かったw暑いけど・・・ひまわりが綺麗でした♪
ひまわり☆

ひまわり☆
ひまわりの迷路ってあるんだけど・・・
とんちゃん迷ったww 出たときには汗だくw
こんなに広いんじゃ迷うよね><
ひまわり☆
ひまわり・・・
ひまわりの色って・・・
ひまわり☆
ナミナミナのコスと色が一緒だね♪
ひまわり見て、ナミナミナのミニーちゃんを思い出しちゃいました(笑)
ひまわり☆
このときは、2回目のウエスタンで見ました。
すごい人混みだった・・・><
ピザ屋さんの方で見た方がミニーちゃんがいっぱい見れたかも!!
ビック側は、ミキミニが揃ってポーズ決めてました☆
今度は、城前で見たいな~♪でも、朝弱いので・・・厳しいかも><

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


| 夏イベ☆ | 20:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナミナミナ×タイガーバーム

こんばんわ☆
肩こりって皆さんはしますか??
とんちゃんは、今日・・・MAXで肩が張ってます><
そして、筋肉が悲鳴を上げて、だるいです・・・
やばい・・・
明日仕事だからじゃなくて・・・
週末インするのにぃーーー(;´д`)元気に、クールもナミナミナも踊れないじゃないか!!

そんなときに、友達から海外のお土産で、素晴らしいものをいただきました!!
それは、タイガーバーム!!
タイガーバーム・・・・それは、虎の油・・・
肩こりや筋肉痛にすんごーーーく効くのです!!
でも臭いwww塗ったのが周囲に分るくらい臭いw

ナミナミナ☆
臭いより、元気に会うことが大切なんだ!!ハハッww
そうだよね!!ミッキー!!
今日から、3日間はタイガーバームのお世話になります(*´∀`*)
会って、臭くても何も言わないで・・・


あつーw週末明けから、本格的に夏到来するみたいですね!!
35度ってw
そんなときはやっぱりクールですよね☆
グー
週末、晴れてくれたら嬉しいな~~♪
ねぇ?グーさん??
人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| 夏イベ☆ | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏ディズニー☆今日から開始!!

今日から始まりました!!
楽しみだった、夏イベ☆
お仕事しながら、インしてるお友達からのメールを見つつ、妄想してましたw
クールは、一回目ミッキー・二回目ミニー!!可愛いミニーちゃんの画像つきだったので、ウハウハしました!!
早く週末になって欲しいーーー><


さて、2010年9月8日で、オーバー・ザ・ウェーブ終了が公式に発表されました!!
あと二ヶ月で終わっちゃうの><ショックですw
・・・次なにやるんだろ・・・
オーバー

それと・・・ウエスタンミッキー復活したんですね!!!
写真古いものですみませんw
ウエスタン☆
ってことは・・・ミニーちゃんはどうなっちゃうんだろ・・
出ないのかなぁ><
ウエスタン☆

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


| 夏イベ☆ | 19:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

