とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドナちゃんの叫び~ディスクワーク編~

こんばんわ☆今週もコメントの返事遅れていてすみません(;´д`)
そしてなかなか、お友達のところへ遊びにいけず・・・(泣)
体調がよくなりましたら、行かせていただきます♪

更新は、出来る限り頑張りますのでどうぞ、宜しくお願いします(*´∀`*)

とんちゃん・・・只今、体調崩してこんな感じです↓
ドナ☆

『もおーだめだじょぉーー』
どうしてそうなったのかは、ドナちゃんが説明いたします!!

↓続きへどうぞ☆

≫ Read More


| ハロウィン | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンデレラ城を背景に、スプーキーミッキー☆

寒い!!
何ですか!この寒さ(;´д`)
明日はもっと寒いみたいですが・・・w

本日は、この間、失敗に終った『スプーキー・ミッキー・イン・シンデレラ城』のリベンジ成功をお届け★

ミッキー☆
今回はバッチりです(*´∀`*)ノ
やっぱり、左側だったねw

続きは・・・とんちゃんの叫びですww

≫ Read More

| ハロウィン | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お留守番に魔女っこミニーちゃん☆

今日は、お友達と軽井沢に旅行に行ってきます♪
買い物~~(*´∀`*)楽しみ!!

いざ!!安息の地へ!!


リラックスの聖地へ!!


いってきます☆
スプーキー☆

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| ハロウィン | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプーキー☆デイジーのお色気ポーズ

こんにちわ☆
本日筋肉痛のとんちゃんです(;´д`)イタタ
昨日歩きすぎたww

本日はデイジーの出番!!
最近、出してなかったかもw
スプーキーヴィル☆

OBAKEちゃんっ♪
スプーキーヴィル☆
あら??
とんちゃん!!お色気がみたいの?
じゃあ・・・
スプーキーヴィル☆

うふっ☆サービス!!
スプーキーヴィル☆
ちゃんと撮れたかしら~~???

デイジー、オッケーです☆
あなた様の色気でとんちゃんクラクラしまする~(*´∀`*)ノ

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| ハロウィン | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニーちゃんの『ファックユー』ポーズ?!?

ただいま、日帰り旅行から帰ってきました☆
うへー疲れた・・・w

偶然写真が撮れることってありますよね☆
そんなポーズしてないのにそう見えるとか!!
本日はそんなお写真から・・・
スプーキーヴィル☆
こんな可愛いミニーちゃんが
まさかの・・・
スプーキーヴィル☆

ファック ユー!!ポーズ?!?
ってそう見えるだけであって、悪まで腕を振り上げようとしてるところです(笑)
でも、とんちゃんには『地獄に落ちろっ』ポーズに見えてしまいましたwww

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| ハロウィン | 21:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

