とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱力系ディズニー☆キュービックマウス



本日は、インしてません!実は…
風邪引きました(´Д`)
喉が焼けるように痛いですっw唾飲み込むのもツライです(泣)

本日はとんちゃんが、好きな『脱力系ディズニーのグッズ』
雑貨店においてあるけど、最近また種類が増えたみたいっ☆
めちゃめちゃ可愛いんですっ♪

| 情報 | 18:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏ディズニー限定のスペシャルフォト☆

毎日・・・毎日・・・暑い!!!
今年こそ友達と浴衣インしたいなーーー♪髪とか帯とかもばっちり決めて☆
って思っていましたが・・・
この暑さで、浴衣着たら倒れるww絶対、倒れる!!!
少し、涼しくなったら考えようと思います><

そして・・・明日は用事があって、インしません(;´д`)
次の、日曜日も仕事でインできませんw
とんちゃん・・・我慢できるかな・・・(゚-゚;)
我慢できなくなったら平日行きます(笑)


本日は、スペシャルフォトから☆
パークで25枚現像すると、1枚ついてくるアレです!
今回は2枚出てきました☆
イースターのも可愛かったけど、夏イベも可愛い!!!

スペシャルフォト☆
まず、ミッドナイトからの、ドナ&グーさん!!
そして、念願の・・・
↓ミニーちゅわん☆ナミナミナ♪
スペシャルフォト☆
今回はクールのコスとかあるのかな??
あったらいいなーーー☆また、途中で、キャラ変わったりしてw

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| 情報 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランド・ハロウィン2010☆トゥーンタウンで親子で仮装出来る!

こんばんわ☆
雷がきたwしかもすぐそこみたいだ・・・
PC使ってって大丈夫かなーと内心びくびくしてる、とんちゃんですw

今日、公式HPでランド・ハロウィンのことがアップされてましたね☆
2日間、トゥーンタウンで親子仮装パーティーが行われるそうです!!
あら!!楽しそう!!行きたい!!・・・・親子限定wしかも、応募制です!!!
詳しくはこちら→公式HP

とりあえず・・・雷怖いので、今日はとんちゃんの大好きなミニーちゃんをぺったり貼っておきます♪
クール☆ミニーちゃん
最後の方のミニーちゃんの鼻歌が最近ループして、きゅーーーんとなってるww
可愛いポーズになる前のお写真ww><タイミングずれましたw

クール☆ミニーちゃん
あなたに・・・指さし☆えいっ♪

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| 情報 | 21:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイングッズ☆

昨日のインで、バレンタインのグッズをサーチしてきました☆


バレンタイングッズ☆

ペアのぬいぐるみ~☆

コレ可愛かったですが、この下のサイズの方が使えそうかな~(*´∀`*)

続きま~す☆(OPEN↓)

≫ Read More

| 情報 | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パワーオブミュージック☆

今日は、大掃除をしてました☆

腰イタタ・・><

さてさて、1月20日~3月19日まで、『ディズニー・パワー・オブ・ミュージック』が始まりますね☆

公式HPによると・・・

音楽のイベント☆とっても楽しみです(*´∀`*)

リズム!メロディ!ハーモニー!の三部?に分かれていて、それぞれのキャラが担当するみたい☆

ちなみにミニーちゃんはデイジー・クラリスとともに、メロディ!!んーー☆早くみたい!!


シンデレラ城にステージができてましたよ!

20mのロングなセットみたいです♪

指定立ち見エリアのみ抽選!後ろのエリアは普通の鑑賞エリアみたいです☆

最近めっきり、抽選当たりませんが・・・気合で当てたいな><


パワミュ


ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

参加中です☆
宜しければ一日一回クリックをお願い致します!!

| 情報 | 21:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

