とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張り賞なお写真☆

こんばんわ☆
異常に忙しかった本日・・・w
ので・・・
本日は、『もう少し頑張ればいい写真だったんじゃない?』ですw
チーデー☆
何故切れちゃったw
とっさに撮ったのかな・・・
って思ったけど、きっと、観るのにも夢中になっていた気がする><

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| TDSハロウィン | 23:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マウスカ☆ミッキーどこ押さえてるのさっ

とんちゃん・・・現在忙しいww
ブログ更新しながら・・ちくちく衣装作り・・・
あ!仮装コスとかじゃなくて、そっちなら楽しいんだけどw
仕事で使う衣装を作ってます(゚-゚;)三着も・・・
肩こり激しい~


さて本日は、カッコイイミッキー!!
ミッキー☆
実は、ドセンです(*´∀`*)
こんなに近くにミッキーって、素敵過ぎるでしょw
カメラに収まりきれません><
かっこいいよぉーーー

ミッキー☆

かっこいいミッキー・・・えぇ??
どこ押さえてるの~(゚-゚;)
ワイルドを通り越して、それいいの??

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| TDSハロウィン | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マウスカ☆可愛いミニーちゃん

寒いww
何でこんなに寒いの><
今週の月曜日はめちゃ暑かったじゃないの・・・
明日の天気はどうかな~??

本日は・・・私の大好きなミニーちゃん☆

ミニーちゃん☆
下手くそながら・・・加工してみました☆
貴族的な感じで作ってみました(笑)

ミニーちゃん☆
しかし、あまりの興奮で・・・
目線もらえずwwよだれタレまくりでした(;´д`)

ミニーちゃん☆
ミニーちゃんが、振り向いたり・廻ったりするたびドレスの裾から風が来る位置にいたので、もう・・・しあわしぇーーー(*´∀`*)

ミニーちゃん☆
お写真では撮れませんでしたが・・・
実は・・・とんちゃん・・ミニーちゃんのスカートの中見ちゃいましたww
マウスカは白でしたwww

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| TDSハロウィン | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マウスカレード☆デジドナのちゅーー

先ほど、一個400円する、ヨーグルトを食べたとんちゃんです☆
味は、『ハイビスカスとバラ』
貴族的な感じがするでしょう??(笑)

本日は・・・マウスカレード!!
リドアイルで行われているけど、凄い人ですねw
すごい人気ーー(・ω・)b
場所取りはお早めにデスね♪

ドナ☆デジ
ドナデジが主役です☆

ドナ☆デジ
それでは、まずは・・・
お尻フリフリ~~~♪


ドナ☆デジ
マウスカの振り付けの・・・
あなたに愛を~
ドナ☆デジ
ドナちゃんに愛を・・・
んちゅーーーー☆
姐さん(*´∀`*)そんな、私の目の前で、ちゅーとかw
よだれ出ちゃった(;´д`)じゅるじゅるw
ドナちゃんも、でれれーんw

ドナ☆デジ
それじゃー!!またね~♪

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| TDSハロウィン | 20:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マウスカレード☆マスクなデイジー

こんばんわ☆
最近、コンタクトがずれてきちゃって困っているとんちゃんですww
仕事でPCを多く使いようになって、5年・・・
視力が、がくーーんと落ちましたw
最初は、2.0~1.5という驚異の視力でしたが、今は、コンタクトとメガネを愛用してます(;´д`)
視力回復って・・・するのかな???

本日は・・・先日のインのメイン!!
『マウスカレード・ダンス』より、マスクが大きいデイジー☆
          マウスカレード☆
今年、何も情報&勉強しないまま、シーにインしたので、マウスカが、リドでやってるのも知らなかったんですw
デイジーが出るのは話に聞いてましたが・・・
貴婦人的な感じがかわいいデス☆

          マウスカレード☆
          『ザ☆大股!!』

          マウスカレード☆
この日天気が変わりやすくって、お写真撮ってる間にも天気がくるくる変わって撮りずらかった><

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| TDSハロウィン | 22:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

