とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイ・フレンド・ダッフィー☆

こんばんわ☆
今日はとんちゃんの心情をマイフレでお送りします♪
お付き合いください☆

『引っ越し』

どうしよう・・・

続きます♪

≫ Read More


| ダッフィー | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

期間限定?☆ダッフィーカフェ

噂で聞いたんですが・・・・ロストグリってまだやってるの??Σ(●゚д゚●)暫定??
もしそうだったら・・・ミニーちゃんのお写真を撮りに行きたいヨーー!!
正確な情報が欲しい><

今日は、先日行ってきたダッフィーカフェです☆
期間限定で3月14日?に終わっちゃうんだって!!
椅子も机も作っちゃったのにもったいない!!でも・・・家具?はそのまんまかな~??
もうすぐ、「マイ・フレンド・ダッフィー」が3/20から始まるしね(*´∀`*)
ケープがものすごいことになりそうな予感ww
ミニーちゃんも出るみたい???だから見てみたいような・・・・

ダッフィーカフェ☆
屋外?(屋根あるけど)に席があるんだけど・・・
夜、寒かったからかガラガラでした><夜は、外寒いわーー!!
ダッフィーカフェ☆
中にも、何席かあるんですが・・・いっぱいで仕方なく外へ・・・><
ダッフィーカフェ☆
このカフェにダッフィーとシュリーちゃんのカップがあるので、ダッフィー好きの方は行くと楽しいかも☆¥
ダッフィーカフェ☆
女の子同士・カップルで行くと可愛い雰囲気に楽しめるかも~☆

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


| ダッフィー | 20:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダッフィー・ハロウィン・グリーティング

本日は、ダッフィーです☆
ハロウィン・ダッフィー
ケープコッド・クックオフ前にある特設ステージにダッフィーのグリがあります(*≧∀≦*)
さーって、マウスカレードを並んでもらってる間に、9:30前にトコトコ行ってみました(*´ω`*)
ダッフィーはそんなに好きなほうではなかったのですが・・・
9時10頃なのに、30分待ちでしたΣ(・ω・ノ)ノ大人気ですね☆

ハロウィン・ダッフィー
初めて、近くでダッフィーを見ました!!か・かわいい!!!あのモコモコに触りたい・・・何あのおっとりしてる動きっΣ(●゚д゚●)かわいい
大興奮してその足で、ダッフィーショップへ☆

ハロウィン・ダッフィー
すっかり、ダッフィーの虜になってしまい・・・ダッフィーショップにて大騒ぎっ!!

ハロウィン・ダッフィー

10時頃に、アーント・ペグズ・ヴィッレジストア(ダッフィー関連のグッズのお店)に行ってみましたが結構混んでるんですね・・・
その後に、スチームボート・ミッキーズとマクダックス・デパートメントストアー(イベントグッズ)に行ってきました!!
かなり混んでいて、ビックリしたました!!予想はしていたのですが・・・朝イチでこれっ!!

並ぶ事を覚悟して行ったほうがいいみたいです(*´ェ`*)

ハロウィン・ダッフィー
ケープコッド・クックオフに、可愛いダッフィーのスーベニアが付いた、パンプキンミルクムースがあります。(600円)
しかし・・・こちらもお早めに!!少し並ぶことを覚悟してくださいね☆

ハロウィン・ダッフィー
ハロウィン・ダッフィー
たくさん、ハロウィンのレイアウトがあって凄く楽しかったです。
私は、歩くのも好きなので、いろいろなところを回って、ハロウィンを楽しんでいます☆

「こんなところに、これがあった」っていう情報アンド・コメントを随時お待ちしています☆

| ダッフィー | 16:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

