とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミキ★ミニ

明日から、12月・・・早いものですね・・・

ファンダフルのカウントダウンの結果が来ない・・・
12月になってからかな・・・
ちょっと心配~( ´Д`)

さて、本日はミキミニ★
このふたりは、いつ見てもラブラブ~♪

ホワ★ホリ

スケートでこんなエスコートされたことありますか??
さすが、ミッキーは紳士です!!

ホワ★ホリ

愛くるしく、見つめ合っちゃって~(*≧∀≦*)

ホワ★ホリ

そういえば、前からずーーーと、買おうか悩んでいたものがあります・・・
それは、一眼レフ!!
今回、ちょっと見てみようかなって思って、ちょこっと見てきたら欲しくなっちゃった(´∀`*)
頑張って貯金して買うぞーーー!!おー!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| 未分類 | 20:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

