とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダッフィー・ハロウィン・グリーティング

本日は、ダッフィーです☆
ハロウィン・ダッフィー
ケープコッド・クックオフ前にある特設ステージにダッフィーのグリがあります(*≧∀≦*)
さーって、マウスカレードを並んでもらってる間に、9:30前にトコトコ行ってみました(*´ω`*)
ダッフィーはそんなに好きなほうではなかったのですが・・・
9時10頃なのに、30分待ちでしたΣ(・ω・ノ)ノ大人気ですね☆

ハロウィン・ダッフィー
初めて、近くでダッフィーを見ました!!か・かわいい!!!あのモコモコに触りたい・・・何あのおっとりしてる動きっΣ(●゚д゚●)かわいい
大興奮してその足で、ダッフィーショップへ☆

ハロウィン・ダッフィー
すっかり、ダッフィーの虜になってしまい・・・ダッフィーショップにて大騒ぎっ!!

ハロウィン・ダッフィー

10時頃に、アーント・ペグズ・ヴィッレジストア(ダッフィー関連のグッズのお店)に行ってみましたが結構混んでるんですね・・・
その後に、スチームボート・ミッキーズとマクダックス・デパートメントストアー(イベントグッズ)に行ってきました!!
かなり混んでいて、ビックリしたました!!予想はしていたのですが・・・朝イチでこれっ!!

並ぶ事を覚悟して行ったほうがいいみたいです(*´ェ`*)

ハロウィン・ダッフィー
ケープコッド・クックオフに、可愛いダッフィーのスーベニアが付いた、パンプキンミルクムースがあります。(600円)
しかし・・・こちらもお早めに!!少し並ぶことを覚悟してくださいね☆

ハロウィン・ダッフィー
ハロウィン・ダッフィー
たくさん、ハロウィンのレイアウトがあって凄く楽しかったです。
私は、歩くのも好きなので、いろいろなところを回って、ハロウィンを楽しんでいます☆

「こんなところに、これがあった」っていう情報アンド・コメントを随時お待ちしています☆
スポンサーサイト

| ダッフィー | 16:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(〃∇〃)

ダッフィーあたしもハマってきました~v-10グリ30分てイイなぁ~e-415 あたしもダッフィーちゃんに会いたかった。゚+(σ′д`。)+゚・  しかし、おうちにダッフィー連れて帰り娘が抱っこして離しません!!! お願いだから汚さないでーーー( p_q) i-201でもあのかわいさなら仕方ないですねi-229

自分用にも買って欲しいくらいです(笑)

| さなさな☆ | 2009/10/01 08:44 | URL |

さなさな☆さんへ

本当に可愛いー☆
今まで何故あの魅力がわからなかったのか、不思議なくらいです・・・
私も、ダッフィーを連れて帰りましたv-10ダッフィーグリは、朝イチに行くといい感じですよ!
娘さんもすでにメロメローですねv-354
今度、洋服も作ってあげようと思います!もち、ミニーちゃんで(*≧∀≦*)

| とんにゃんこ | 2009/10/01 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/10-979804b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

