とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のレポ★

昨日のレポ~★

実は昨日、私が運転してきました~(*´∀`*)ノ
二回目なんだけど・・・
ちょっと怖かった・・・><

ゆーっくり行って、10時ぐらいに到着★

① 今日は、女子4名でイン~(*´ω`*)
   まずはじめに・・・買い物ー!!

② その間に、モンスターズ・インクのFPを取りに行く私~♪
   平日って、10時30分までFPあるのネΣ(●゚д゚●)

③  その後、シンデレラ城前でホワ★ホリ~(*≧∀≦*)
    もちろんミキミニポジ!!
ホワ★ホリ

踊りがなかなか覚えられない、27歳・四人組www


④ お買い物~★やっぱり早めのほうが、売り切れとかないからね(*´∀`*)
   その最中に、時間を決めて集合だったので、グリに出発~★

グーフィー★とんちゃん
グーさんすごく背が高いΣ(●゚д゚●)
私ちっちゃっ!!!
この後、グーさんにチューされましたが・・・若干身長の差があった為か、がっぶっと食べられてるよーな感じだった・・( ´Д`)

⑤ ビックサンダーのFPへGO-!!

⑥ さてさて、ご飯~ご飯~★
  アリスのレストランへGO-!!

・・・あ!!バニーちゃん!!
バニーちゃんは平日のほうが会えるにね~★
メリーゴーランド前で会えました!!(のちのちれぽ~)

⑦ おなかいっぱい~♪
  さてさて、ワンマ抽選・・・5回目して当たり!!

  やっぱり、一時間ぐらい前に行って、周りが当たり始めると、当たるみたい!!
  しかし、席はCでしたけどw

⑧ バズFP~★
  さてさて、ワンマ~(*≧∀≦*)

ワンマンズ・ドリームⅡ

⑨ FP乗り物~★

⑩ ビックサンダーの前で、ミキミニ・グーフィー・チプデのグリ発見~☆(のちのちレポ)

⑪ 最終買い物&ご飯

⑫ Eパレ~

Eパレ★チーデー

この時極寒でした><
ブランケット&耳あて&ヒートテック&手袋でも対応できなかった・・・
ホッカイロが必要!!

Eパレの最中は、アトラクがすべて20分待ちぐらいでしたヨ!!

⑬ 花火~
花火★クリスマス

⑭ アトラクのって帰りました~♪

ホント楽しかった(*≧∀≦*)
みんなとおしゃべりしながらとかだったので、笑いすぎてお腹が痛くなっちゃった><
そのくらい充実した一日でした★

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村







 
スポンサーサイト

| レポ | 21:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは★

グリもできてショーパレもみれてアトラクにも
乗れて充実したインみたいですね~

ワンマン羨ましいな~
まだ2回しか当たってないです・・・

ホリデーはやはりミキミニポジに限ります~

| hero | 2009/12/17 22:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!
回復ほんとによかったです~!!
エントのグーさんはチラ程度しか見たことないです><
バニーちゃんは冬もグリしてるんですね~
寒いから冬眠してるのかと・・・←


ワンマンおめでとうございます~!!!
よかったですね!!♪
最後の花火がミッキーに見えます☆

ウエスタンレポ楽しみにしてます♪

| みち | 2009/12/18 22:59 | URL | ≫ EDIT

heroさんへ

ワンマ二回も当たってるの~?
羨ましい( ´Д`)
私、1勝4敗です・・・><

ホワホリ楽しかった~また明後日いってきまーす(*≧∀≦*)

| とんちゃん | 2009/12/18 23:16 | URL |

みちちゃんへ

ありがとう~☆全快でやってくので、これからもよろしくね~☆

エントのグーさん私も、会うのは初めてでしたww
動きが面白かったですよ(*´ω`*)


ウエスタンレポ後々、やりますね~(*´ω`*)ノ

| とんちゃん | 2009/12/19 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/108-423f79cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

