とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TDS・新・アトラクション!!

タートル・トーク

本日より、新しくタートル・トークが仲間入りしました(*≧∀≦*)おめでとう★

アメリカンウォーターフロント内にある大きな船(コロンビア)の入り口にあります。
本日の待ち時間は、9時に120分  11時には、80分前後
15時・・・60分前後でした。予想していたよりは、すいているよう??
ちなみにFPはありません(*ノω<*)  一回に200人入れるようなので、このぐらいなのかな?
面白い会話が出来るので、とても楽しいですよ!!

そして・・・・11時 ダッフィーグリ 150分!!

マウスカレード・ダンス
本日はミニーちゃんでっ☆☆
マウスカレード
このダンスは、ゲストもその場で一緒に踊ることが出来ます。個々のキャラのポーズをマネして踊って見ましょう☆

マウスカレード
タララー☆

マウスカレード
中央のエリアだとミキミニがよく見えます☆
ミニーちゃんかわいいっ!!

マウスカレード

一番前だと、キャストやキャラがぶあーっと来るので、迫力!!!
だけど近すぎて・・・時々何がなんだか??たぶん私だけですけど(´ε`*)
マウスカレード
ちなみですが、、待ち時間にウトウトしていたら日差しが強く、焼けました!!
しかも七分袖だったので、変な焼け方になりました・・・チーン・・・

マウスカレード
スポンサーサイト

| ディズニーシー | 20:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

こばわー
あれ? 今日インしてたの??

うちらもインパしてましたよw
マウス激戦ですよね~  うちらは安全なミースマ行ってました~

4枚目のミニーちゃん可愛い^^
横顔好きですW

タートル行きましたよ~~!!
おもしろいね~~
ずーっと笑ってました^^;



| take | 2009/10/01 23:50 | URL |

takeさんへ

ホント、マウスカレード場所取りが大変ですよe-443
移動中の人に足を踏まれたりと散々でした・・・
でも、ミニーちゃんが可愛いのでよいです(*≧∀≦*)

タートルは、コントみたいで楽しいですよね☆

どこら辺にいたんですか??笑

| とんにゃんこ | 2009/10/02 19:44 | URL |

素敵~(*ノω<*)

タートル・トーク オープンしたての割には空いてる感じですね!!
ちょっと場所わかりにくいですよね・・・ひっそりある感じ。あたしはとっても気に入りました☆ スタンバイ中同じ場所が長いのでチビ達あやすの必死で 内装あんまりよく見てません( p_q)  今度行ったときは隠れミッキー&グーフィー見つけたいなe-415

マウスカレード結局未体験のままです・・・でもとんちサンのお写真で十分酔わせていただきましたぁe-349e-266

| さなさな☆ | 2009/10/02 23:05 | URL |

こんばんわ★

タートル・トーク オープンしたのに、結構空いててビックリでしたよΣ(・ω・ノ)ノキャストさんに聞いたら200人入るみたいなので、それで空いてるのではないでしょうか・・・?
暇つぶしに隠れミッキーを 探してみると楽しいですよ(*≧∀≦*)
わからなくて、イライラしました・・・(*´ω`*)

マウスカレードはかなり楽しいので、ぜひ見てもらいたいです★
これからもドンドンアップしますね★

| とんにゃんこ | 2009/10/03 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/11-5f03a960

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

