とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニーちゃん★特集

昨日のインで初めて一眼レフを使いバシバシ写真を撮ったけど・・・

もう少しお勉強します( ´Д`)ノ

すべて、オートで撮ったのに・・・

マスターするまでには時間がかかるみたい・・・><
がんばるぞ~~♪

本日は、ランドクリスマス×ミニーちゃん

って事でミニーちゃん特集です★
可愛すぎて鼻血が出ないよう、ティッシュを手元においてください 笑

ミニーちゃん★特集


さあ!はじめましょ~♪


ミニーちゃん★特集

ハッピーホリデイ~♪

ミニーちゃん★特集

きゅるる~ん★

ミニーちゃん★特集

トナカイのポーズで悩殺しちゃうわよっ★

ミニーちゃん★特集

このお洋服、どうかしら~??

ミニーちゃん★特集

ドキドキしちゃうわね~♪

ミニーちゃん★特集

うふふ☆いかがだったかしらっ☆

本当にこの可愛さは永遠です(*≧∀≦*)

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


| クリスマス | 22:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーー!! とても綺麗だ~~ さすが一眼!!
お手手の毛玉までばっちりじゃん!!
スゲー!!  ボケ具合も最高~~

可愛いな~ 鼻血ブーtakeでした^^

| take | 2009/12/21 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/117-3130332e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

