とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タートル・トーク (2)

タートル・トーク

タートル・トークの建物内に、隠れミッキーと隠れ??グーフィーがあるので、頑張って見つけてみましたよ。怪しいところがたくさんあったのですが、人に押されてジーっと見れず・・・・
内容はあんまり書くのはやめます★
色んな質問をすると楽しいですよ(*≧∀≦*) 何歳ですか? とか 息ってどこでしてるの?とかの質問の返答も面白かったです!

噂ですが、うまいことを言うとニモ?(青)が出てくるらしい・・・???


本日は、ドナルド!!

マウスカレード・ドナルド
やっぱり、このハロウィンの衣装は私の中で、ヒットです(*´ω`*)

マウスカレード・ドナルド
キメポーズ★

マウスカレード・ドナルド
あれー?合ってるよね・・?

マウスカレード・ドナルド
チラっ!!

マウスカレード・ドナルド
大丈夫みたい!

マウスカレード・ドナルド
この、モコモコのおしりー!!あー、また触りまくりたい・・・肌触りがたまりません!!


ここで、関係ないのですが、明日、茨城土浦の花火大会みたいです★
花火師の大会みたいで、一つのグループが打ち上げる花火は、普通の花火大会のフィナーレみたいなので毎年、楽しみ★ しかし・・
今年は・・・仕事で行けそうにもなくて残念・・・ヽ(´Д`ヽ)

スポンサーサイト

| ディズニーシー | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

こばんわ!
先日は私のブログに訪問&コメントありがとうございました☆
早速、私のブログにとんにゃこさんのブログをリンクさせていただいちゃましたv
これからよろしくお願いします!

タートルトークもう体験されたんですかー??
うらやましいです!
私は、当分行かないかな・・・。
なんだか、面白そうなので早く体験したいなとは思ってます!

ドナルド可愛いですよねー!!!私もこのドナちゃん大好きv

| やっちゃぁん | 2009/10/03 17:42 | URL |

やっちゃぁん☆はじめまして☆

こんばんわ!
リンクありがとうございます☆
こちらこそ、よろしくお願いします(*´ω`*)

タートル・トークはおすすめなので、機会があったら是非行ってみて~(*≧∀≦*)

やっちゃぁんさんは何のキャラが好きですか??

| とんにゃんこ | 2009/10/03 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/12-7ba75b67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

