とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴろり~ん★スカート

ぴろり~ん★

ホワ★ホリのミニーちゃん
華麗にターンするの素敵~♪

だけど!!お嬢さん!見えてますよ(*´∀`*)
それでもこのワンショはお気に入りです★

一回目は、ウォルトの像の反対側のミニポジで見るのが定着しちゃってっ(*´ω`*)
バックが青空なので、素敵な写真が撮れるので好きデ☆
カメラの腕はひっよっこだけどwww


ぴろり~ん★

わー、スカートの中いっぱいフリルがあるのね~☆

だから、スカートボリューミーなのね 笑

ぴろり~ん★

こちらは、トゥーンタウンのクリスマスグリミニーちゃん☆

この日は、なぜか鐘が鳴らなかった!!
たぶん、時間ばれしていたからかなww

13:20と14:20と聞いていたけど、本当にそのとおりだった(*´∀`*)

ちょっとお嬢さん!!
ぴろりーんってw

可愛いお尻が見えちゃってるよ(*ノω<*)

ぴろり~ん★

ミニーちゃん自ら、サービス!!!
スカートをチロリーンってしてくれました( ´Д`)グッジョブ!!


ぴろり~ん★

その後、必死にスカートを抑えてたw
可愛すぎて、写真撮ってるとき、一人で「可愛いなー・可愛いなー」って言ってましたw

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

参加中です☆
宜しければ一日一回クリックをお願い致します!!
スポンサーサイト

| クリスマス | 21:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごちそーさまです!
ちょっと変態はいってますよ~~w
トゥーンちゃんかわいいな~ 
足揃えてるのかわいい~♪

| take | 2009/12/23 03:42 | URL |

一眼デビューされてたんですねー!!
すごくお写真きれいですね♪
個人的には1枚目のお写真がすごく好きです。
ぱんちら最高一瞬を切り取ったって感じで。
でもどのミニーちゃんもかわいいです~!

| てそ子 | 2009/12/23 15:45 | URL | ≫ EDIT

一枚目、超好きです!!!
かーわーいーい!!
前からキレイでしたが、デジ一の効果なのか
さらにキレイな写真ですね~(*´∀`)b
これからも素敵な写真楽しみにしてマス^^

| ぷう | 2009/12/23 19:31 | URL |

takeさんへ

私も最近・・・自分が変態なのを自覚してきましたwww

だって~ミニーちゃん撮るときなぜか足見ちゃうんだもん!!ww

| とんちゃん | 2009/12/24 21:18 | URL |

てそ子さんへ

そうなんです~★
ついに!ついに!一眼デビューしました(*≧∀≦*)
もー楽しくて・楽しくて一日中撮りまくった写真がこれでしたww

| とんちゃん | 2009/12/24 21:25 | URL |

ぷうさんへ

ありがとう~★
まだ一眼、初心者なので、フツーに撮ると何がおかしな感じに・・・?
なので・・・下からとってみたの 笑

このぼかし具合が好き~♪

| とんちゃん | 2009/12/24 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/120-ebb7cabe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

