とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月グッズ★

お正月グッズ

早くもディズニーではお正月グッズが売られてました!

今年は、寅年だからティガー+ミッキー(ほかのチャラもあり)のぬいぐるみ等が売ってました☆

一番びっくりしたのが、ミッキーの鏡餅!!

お菓子の上にさらに鏡餅w

でも、缶も鏡餅も可愛かった~☆

上の写真は、ミキミニダルマのクッション?(座布団?)


写真たてですが、まだまだ色々なグッズが置いてありましたよ(*≧∀≦*)

着物姿のミキミニのグッズも可愛かった~★

どれにしようか迷っちゃたぐらい(*´∀`*)

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

参加中です☆
宜しければ一日一回クリックをお願い致します!!
スポンサーサイト

| 情報 | 22:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年男takeですコンバンワ^^
トラのきぐるみ着たデジドナのぬいとぬいばは買ったよー!

だるま可愛いけど、ちょっと高いw
写真たて可愛いねー☆

| take | 2009/12/23 23:31 | URL |

takeさんへ

年男なの~??Σ(●゚д゚●)
来年はいい年になりそ~★

私も、ミキミニ購入しました(*´∀`*)
ドナデジも可愛かったね~☆

だるまミニーが可愛くて・・・
しかしやっぱり少し高いですよね・・・w
んー、あきらめて足を入れるクッションのようなものを買いました(*≧∀≦*)

| とんちゃん | 2009/12/24 21:33 | URL |

お正月グッズ可愛いですよね~!!
めっちゃ目移りしちゃいましたよ(笑)

なんだか妙に着物姿のミニーぬいばが
すごく気になって、何度も手に取っちゃいました(* ̄m ̄)
次回インの時に買おうかなぁ~。

| ケンケン | 2009/12/25 00:35 | URL | ≫ EDIT

ケンケンさんへ

着物ミニーちゃん今年の可愛かった☆
私も、買おうかかなり迷ってます><

あと、カウントダウンのミニーちゃんのが欲しい~(*´∀`*)ノ

| とんちゃん | 2009/12/26 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/121-ae28bdf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

