とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

:*・゚☆メリークリスマス☆:*・゚

今日はクリスマス・イブ~♪

ディズニーではどうだったのかな~?って思いながら仕事していましたww

毎年、クリスマスに休めないので、クリスマスインできず・・・

いつかはインしたいな~って思いつつチキン食べてましたw

みんなはいかがお過ごし~??


ホワ★ホリ

ホワ★ホリ

クリスマスイベントもあと、一日ですね><

なんだか、早いような・・・

だけどとっても楽しめました!!

パレードのミッキーも素敵!!

洋服のすその柊がミッキーになってるのも可愛いですね★

ホワ★ホリ

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

参加中です☆
宜しければ一日一回クリックをお願い致します!!




| クリスマス | 21:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス♪

こんばんわ★そして、メリークリスマスッ!
私もチキン食べましたw
今日のパークは激混みだったのかなぁ~?

とんちゃんさんって、カメラは一眼使ってるんですよね^^?
何のカメラを使ってるんですか~?
私は未だにコンデジ使用で、一眼のために貯金しようかなぁ~って計画中なので、参考にさせてくださいっ!

| *♪kana♪* | 2009/12/24 22:06 | URL |

地元のイルミは今日も消灯><takeですコンバンワ^^
クリスマスどころか、大晦日にお正月も仕事ですー! 実は駅ビルで働いてますw

クリスマスイベは雨にやられた印象かな~ 楽しめたけどねー^^

正月イベは参戦するのかな? 

| take | 2009/12/24 22:13 | URL |

やっとこさ、インして堂々と見に来れました(〃∀〃;)

今日は、いよいよキャンリフラストですね・・・。
なんだか、寂しいです。
でも、来年に期待して楽しみに待ってよ~♪
とんちゃんさんが素敵なクリスマスを過ごせますように(*´▽`*)

| ★ありん★ | 2009/12/25 02:27 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマース★

私もインしたいな~ってチキン食べました。
さすがにカップルだらけの日に一人インする勇気はありませんでした~;;

もう今日で終わりかぁ~…。
イベント最終日っていつも寂しいです。

でも次はお正月にパワミュ!
楽しみです♪

| まゆる | 2009/12/25 16:00 | URL |

メリークリスマース♪

クリスマスあっという間でしたね~!
私は今年のクリスマス悔いなしですっ(^_^)
来年のクリスマスも楽しみです(早いですか?)

ではよいクリスマスを~♪

| みち | 2009/12/25 16:45 | URL |

kanaちゃんへ

最近一眼を買ったの~★

私は、初心者でも結構いい写真が撮れるって言われたので、キャノンkiss x3を買ってみました★
オート機能がかなり充実してるので、使いやすい!!
動画も撮れるので面白いですヨ★

| とんちゃん | 2009/12/26 22:54 | URL |

ありんさんへ

キャンリフ終わっちゃいましたね・・・
寂しい><

しかし、1月からパワミュが始まるのでたのしみです☆
だけど・・・抽選・・ww
なかなか当たらない私としては厳しいです><

| とんちゃん | 2009/12/26 22:58 | URL |

まゆるさんへ

チキン最高~☆
ホントだwwやっぱり、カップルだらけのトコにはちょっと勇気いるね><

お正月イベ楽しみ~☆
そして、パワミュ~(*´∀`*)
絶対に抽選当てたいですねっ!!

| とんちゃん | 2009/12/26 23:02 | URL |

みちちゃんへ

ホントに、クリスマスイベ楽しかった~☆

今年は、ミースマが見れなかったことがちょっと残念でしたが・・・
ランドは思いっきり楽しんだので、悔いなしデス♪

| とんちゃん | 2009/12/26 23:04 | URL |

takeさんへ

遅れましてすみません><
仕事フルコースww
お疲れ様です><
駅ビルってwよく行ってますよ(*´∀`*)

お正月は、二日にイン計画中☆

| とんちゃん | 2009/12/27 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/122-d2d2b9d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

