とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリ~クリスマス~☆

クリスマス本番☆

今日はあったかくて、天気よかったのでディズニー日和だったかな?

今日も、ケーキをむちゃむちゃ食べてましたww

今日はクリスマスなので、プルートはほねっこもらったかな??

ほねっこ

おねーさんから、ほねっこもらって・・・

おっきいね・・・その・・・ほねっこ・・・




ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

参加中です☆
宜しければ一日一回クリックをお願い致します!!


続きます☆↓(open)




ほねっこ

ワオワオーーーン

すごく喜んでる(*≧∀≦*)

ほねっこにリボンがついてるのが可愛い♪

ほねっこ

さてさて・・・おうちにかえって食べよーっと☆

ずいぶん大切そうに・・・(*´∀`*)

このあとルンルンスキップで帰っていきました(*´ω`*)

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

参加中です☆
宜しければ一日一回クリックをお願い致します!!
スポンサーサイト

| クリスマス | 20:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

骨を持つ腕が、ホント大事そうに持ってる感じ~~~!!

誰にもあげないワン!!って感じ♪
リボンごと食うなーw

| take | 2009/12/25 23:06 | URL |

http://ameblo.jp/tdr-duffy/

こんばんは★

キャンリフみたいな~気分でケーキ食べてました(*^_^*)

プルちゃんのクリスマスプレゼントかな?
骨のリボンがイカしてます~

| hero | 2009/12/25 23:32 | URL | ≫ EDIT

トップが可愛すぎます~
メロンメロンですvv

プルちゃんマフラーの下に雪の首輪?つけてたんですね~!
知らなかったです!
プルちゃんたちよりミキミニにいっちゃうので(>_<)
ごめんねプルちゃんっ

| みち | 2009/12/26 16:36 | URL |

takeさんへ

ホントにww
抱えて・・可愛いぞ☆

takeさん年末&正月・お仕事フルコースですかww
お疲れ様です~☆
しかも駅ビル・・・結構行ってますヨ・・・実は・・・

| とんちゃん | 2009/12/26 23:06 | URL |

Re: http://ameblo.jp/tdr-duffy/

んー、プルちゃんホントにほねっこ大事そうですね☆

クリスマス楽しめましたか~??

| とんちゃん | 2009/12/26 23:07 | URL |

みちちゃんへ

プルート結構動きが激しくて、一眼にしたらぶれずにきれいに撮れたの♪
私もミキミニポジが多かったので・・・まじまじと見てなかったな~ww

| とんちゃん | 2009/12/27 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/123-34690c4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

