とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワーオブミュージック☆

今日は、大掃除をしてました☆

腰イタタ・・><

さてさて、1月20日~3月19日まで、『ディズニー・パワー・オブ・ミュージック』が始まりますね☆

公式HPによると・・・

音楽のイベント☆とっても楽しみです(*´∀`*)

リズム!メロディ!ハーモニー!の三部?に分かれていて、それぞれのキャラが担当するみたい☆

ちなみにミニーちゃんはデイジー・クラリスとともに、メロディ!!んーー☆早くみたい!!


シンデレラ城にステージができてましたよ!

20mのロングなセットみたいです♪

指定立ち見エリアのみ抽選!後ろのエリアは普通の鑑賞エリアみたいです☆

最近めっきり、抽選当たりませんが・・・気合で当てたいな><


パワミュ


ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

参加中です☆
宜しければ一日一回クリックをお願い致します!!

| 情報 | 21:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~っ♪
大掃除お疲れ様です~!私もやらないと(>_<)
メロディ担当のガールズたまらなく楽しみです♪


お互いにがんばって抽選当てましょう!
そしてなんとしてもミニーちゃんを近くで見たい!と心で誓いましたw

それと、とんちゃんって呼んでもいいですか?

| みち | 2009/12/27 21:42 | URL |

こんばんわ★

なんとしても、ミニーちゃんを肉眼で見える位置にいたいですねっ!!

お互い、がんばりましょ(^O^)

気軽に呼んじゃって全然いいですよ~★
むしろうれしいデス(´∀`)

| とんちゃん | 2009/12/27 21:52 | URL |

こんばんわ☆
わたしも早くパワーオブミュージックみたいー
ほーほー!もうこんなにシンデレラ城前はステージがあるんですねーww
公式HP見ましたv
ワクワクですね♪
元吹奏楽部のわたしは音楽イベントは大好物です^^

| やっちゃぁん | 2009/12/27 22:15 | URL |

パワーオブ楽しみですね~♪
コスも可愛いし~★

先着順に入れるエリアがどんな感じなのか・・・
平和に行きたいものですな~

抽選に当たれば問題無しなんだけどなー
当たるといいね♪

| take | 2009/12/27 22:27 | URL |

こんばんは★

チョー楽しみです(*^_^*)
なんていっても陸で音楽イベントはDPOP以来ですし。期待してます。。

なんとしても当てなくては!



| hero | 2009/12/27 22:51 | URL | ≫ EDIT

キャッスルショー!
すっごい楽しみですっ(><)w

私もステージ見てきました!
なんかすごい!ライブ会場みたいで!

抽選がんばりましょうね!
目指すは最前列…!

| まゆる | 2009/12/28 11:25 | URL |

我が家は抽選が怖いので、シーに逃げますw多分。
今のところ逃げる予定です(笑)
ワンデーでハズレは痛いですよ~(><;)

でもでも、コスがとっても可愛いですよね~♪
始まったらニコ動で見よっと★

| *♪kana♪* | 2009/12/28 12:15 | URL |

やっちゃぁんへ

元吹奏楽なの~何担当だったの??
楽器がまるでだめな私としては尊敬しちゃうよ~♪

なんとしても抽選当てなきゃだね!!

| とんちゃん | 2009/12/28 22:12 | URL |

takeさんへ

ほんとに楽しみです~☆
なんとしても、ミニーちゃんが見たいデス♪

鑑賞エリアは、きっと激戦区になりそうですね・・・><
んー勝ち抜けるか今からイメトレしないと!!w

| とんちゃん | 2009/12/28 22:14 | URL |

heroさんへ

こんばんわ☆

ですね!!新春から運を抽選につぎ込みたいぐらい!!
お互い頑張りましょうねっ☆

| とんちゃん | 2009/12/28 22:17 | URL |

まゆるさんへ

本当に楽しみです☆
抽選に外れたら、きっと激戦区の鑑賞エリアにいくんだろうな・・・って思うと、なんとしても当てたいですね☆

| とんちゃん | 2009/12/28 22:19 | URL |

kanaちゃんへ

シーも行きたいなっ☆
ワンデーの外れはホントきついw
だけど、年パスより当たりがいいって聞きましたよ?
今のところ、ワンマ6回中1回しかあたってなんです><

| とんちゃん | 2009/12/28 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/125-56f90fc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

