とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウエスタン☆グリ

寒いですね~><

お正月も寒くなるって言うし・・・

お正月 2日にインすることが決定しました~☆

お正月グッズ目当てに行ってきま~す♪

そういえば、12月26日からランドでミニーちゃんの??さくらんぼグッズが発売になりましたね☆

それも楽しみに行ってきます~★

バレンタイングッズが、1月8日から発売されますね★

可愛いのがいっぱいあって今からウキウキです~

さて、今日はウエスタングリです★

先週?インしたときは14・15時の20だと聞いてたのですが・・・今はいつんだろう??変わってないかな?

ウエスタン☆ミッキー

このときのミッキーは、お写真撮るときに360度まわって、みんなが写真を撮れる様にしてました!!
ゆ--っくり回ってくれたのに、撮るときになぜか正面をはずしちゃいましたww

続きます!OPENをクリック★

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加中です☆
宜しければ一日一回クリックをお願い致します!!




ウエスタン☆ミニー

ミニーちゃんの周りは、いつも激戦区ですね~><

ウエスタン☆プル

プルちゃん、場所を移動してくれたのは嬉しいかったケド・・・頭だけ光がぁww

ウエスタン☆グーさん

このグーさんは、初めて一眼でオートじゃなくて設定して撮った一枚です!!

このあとはすべてオートで撮りましたww修行してきます><

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

参加中です☆
宜しければ一日一回クリックをお願い致します!!

スポンサーサイト

| ディズニーランド | 21:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
名前の許可ありがとうございました♪
これからはとんちゃんって呼んじゃいます(≧∇≦)

グーさんの写真いいですね~!
こういう感じの写真大好きです(*^^*)
エプロンちゃんは相変わらずすごいですね・・・
まだ1度も見たことないです(T_T)
ミッキーにも会いたいなあ~

| みち | 2009/12/29 20:05 | URL |

グリってカメラ設定している間にシャッターチャンス逃しそうで
私もオートばっかりです(笑)

ミッキー惜しかったですね!
テンション上がると、後で撮れてなかったってなったりしますよね~。
でも可愛さはめっちゃ伝わってきました♪

私ウエスタングリがめちゃくちゃ苦手で
こんなお写真撮れたことないです~(ノω・、)
特にミニーちゃんの囲まれ具合見てると寄り付けなくて・・・
そういえばプルちゃんに会ったことありません!
今気付きました~(笑)

| ケンケン | 2009/12/29 20:15 | URL | ≫ EDIT

みちちゃんへ

どうぞ☆気軽に呼んでくれると喜びマス(*´∀`*)ノ

初めて、自分で設定しました(*´ω`*)
やっぱり、まだまだ・・ですねww

ミニーちゃんは、すごい人に囲まれもみくちゃになりながら撮りましたw

| とんちゃん | 2009/12/29 22:13 | URL |

ケンケンさんへ

ミッキーのときになんで、連写にしなかったんだろうと、撮った後に思いましたw
そ~なんですよね!テンションあがってその後のことは考えず・・・(*ノω<*)
あっ!!って事ありますよね!
私も、プルちゃんに会ったのは初めてです!!
ウエスタングリは、三回目ぐらいしかあったことないですwwなかなか、会えないんですよね~(*´∀`*)

| とんちゃん | 2009/12/29 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/126-7fd337ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

