とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩☆

あれ??今日予報では雨のはず・・傘をもって出勤したのに持ち帰るハメに・・・ちょっと切ない(*ノω<*) 今週ももう終わりです・・・一週間がとても早く感じる・・・年とったからかなー


先日、ディズニーシーにインパしてきた時に、てくてくパーク内をお散歩してきました(*≧∀≦*)
そこで、色んなキャラクターに会いました!!

まずは・・・ディズニーシープラザから(入り口付近)・・・
TDSキャラ

ドナルドに会いました(*≧∀≦*)かわいいー★ 
ポーズをとってっと言うと、私の手を握りパタパタと一緒に走ってくれました★
TDSキャラ
ここでは、シーの服を着たキャラに会えまーす(*´ω`*)
ミキミニ・ドナデジ・プルート・グーフィー等 並ぶことはありますが、基本的に声をかけると写真を撮ってくれる(●´ω`●) サインもしてくれるので楽しいー☆
キャラの正面から、粘り強く声をかけるとイイデスヨ(*'-'*)

TDSキャラ

ミニーちゃんどあっぷ★ 
あー可愛い(´∀`*) 
ホントに可愛い(*´∀`*)
大好きだあーーー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

TDSキャラ
少し移動・・・ブロードウェイ・ミュージックシアターへ
そこのトイレの近くの広場にて・・・マリーちゃん発見!!!
またまた、手を引かれ30mほど一緒にお散歩☆ 最後にポーズをとってくれました(*´ω`*)可愛い

TDSキャラ

TDSキャラ
ここでは、ミキミニ・プルート・マリーなどなど、たくさんのキャラクターに会える☆
ベンチが近くにあるので、ここの場所で休憩してても楽しい(*´ω`*)

TDSキャラ
またまた、移動・・・
今度は、ケープコッドへ!!
そして、またまたデイジーに手を引かれ、一緒にお散歩☆
ポースを撮ってくれたけど、可愛すぎ!!連れて帰りたくなる可愛さです(*´∀`*)
ここの場所も、ミキミニ・プルート・ドナデジ・グーフィーなどたくさんのキャラに会える☆

TDSキャラ

お散歩をしていると、その場所のみの衣装のキャラに会えるので、最近よくやってます!!




スポンサーサイト

| ディズニーシー | 21:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1日はミースマ→アラビグリ→ミスマス→アラビグリ→ランドへって感じでしたw

シーっていろんなコスのキャラに会えるから楽しいよね~^^

アラビのデジドナにも会ってきて~~~!!

| take | 2009/10/04 00:01 | URL |

おはようございます!
おおー!!ちょっと雰囲気変わりましたね!?^^
コメントのお返事ありがとうございます!
これからよろしくお願いします(≧▽≦)
私の好きなキャラは、、、やっぱり
ミッキーとミニーですね^^
特にこれ!って決めてるわけではないですが・・・
身の回りのものを見るとやっぱり、ミキミニが多いんですぅ(´▽`)

考えてみれば、キャラのワンショを撮ったことが、あまり無い・・・!
これからはたくさん撮ろう!ってこの記事みて思いました^^

| やっちゃぁん | 2009/10/04 09:21 | URL |

こんばんわ★

一日は、見事にすれ違い・・・ 
アラビには、行ったのですが、キャラクターには会えず・・・
未だに、一回しか会ったことがなくて・・・
アラビ・ドナデジ見たことない!!情報ありがとうございます(*´ω`*)
見てみた~~い!!どの辺に出没するのですか??よっかたら教えてください・・・。

| とんにゃんこ | 2009/10/04 22:44 | URL |

こんばんわ(*´ω`*)

ちょっと、明るく模様替えいたしました(*´∀`*)

ミキミニ私も大好きです!!特に、ミニーちゃんグッズを集めるのが大好きで・・・部屋に溢れています・・(*≧∀≦*)

ワンショを頼むと色々な仕草・アクションを起こしてくれるので面白いですよ~★

| とんにゃんこ | 2009/10/04 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/13-4dc8162f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

