とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりね…

元旦におみくじを引き、大吉だったのに…

なぜ、ワンマ抽選ハズレるのさぁ(>_<)
今の所、ワンマ①勝⑥敗wどんだけ運がないの~(´ε`)

今日は風もなく予定通りでした

エントランスでは、グリがすごいことになってましたが、キャラがいつもより多くて、普通の日よ多くのキャラに会えました

ウエスタングリはパンフにのってましたね(^O^)

これから、Eパレみまぁーす
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆
昨年はブログを通じてとんちゃんさんとお知り合いになれて、とても幸せでした^^
今年も素敵な年になりますように!!

ワンマン、大きく負け越してますね(´;ω;`)
私も抽選運ないので当たってもサイドだったりで散々な結果です;
でも大吉だった分、これから盛り返しますよ~><
私は中途半端な「中吉」でしたv

| ぷう | 2010/01/02 23:43 | URL |

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします☆

これからきっとたっぷり抽選あたりますよ☆

エントはコサージュつけているようなのでレアですね~!
お写真楽しみにしてます☆
ウエスタングリがパンフに載ってるんですか~?!

| みち | 2010/01/03 13:04 | URL |

ぷうさんへ

あけましておめでとうございます★
今年もどうぞよろしくお願いします~(*≧∀≦*)

ワンマ悲しいです・・・
大吉引いた時点で、今年の運使っちゃったのかな・・ww


| とんちゃん | 2010/01/03 21:04 | URL |

みちちゃんへ

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(*≧∀≦*)ノ

ありがと~そうだよね・・・これから当たればいいんですよねっ★パワミューとか!!

ウエスタングリはお正月終わってから、パワミューが始まるまでで、時間がパンフに載ってましたよ!!私もびっくりですΣ(●゚д゚●)

| とんちゃん | 2010/01/03 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/133-760a7d7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

