とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミキミニ★整列グリ

エントラで、まさかの!!

ミキミキセットで、整列グリ!!Σ(●゚д゚●)

見たこともないような、行列でしたが・・・

私もその中の1人w

お正月だから豪華でした 泣

整列★グリ
ネクタイを直して・・・・


整列レポです~ 続きます(OPEN↓)


整列★グリ

できた!!

ミッキー

身だしなみオッケー!!さあ・・・

ミニー

とんちゃ~~ん★ きゅるる~ん


ミキミニ

声がどもっちゃってwあけおめちゃんと言えたかわかんない・・・><

二人の間に入ってお写撮りました(*´∀`*)

最後に初めて、両方からちゅーしてもらった~(*≧∀≦*)

嬉しくて、大興奮状態へ!!落ち着け自分ww

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

参加中です☆
宜しければ一日一回クリックをお願い致します!!




| お正月 | 15:43 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けまして、おめでとうです~☆
今年もよろしく~!!

整列で挟まれて写真撮ったのね~
あたしも並ばなきゃ!!
いつまでだろ?

お花ついてて可愛いよね~♪

| ake | 2010/01/03 16:25 | URL |

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
今年は去年よりもたくさんお話したいです

ミキミニさん可愛いね
お花ついてて、いつもと違うバージョンだね

| ユウナ | 2010/01/03 19:22 | URL |

akeさんへ

明けまして、おめでとうございます★
今年もよろしくです~(*≧∀≦*)ノ

お花かわいかった~!!
整列グリはここんところ、ミッキーだったのでできればそろそろ変わってくれるとうれしいです(*´∀`*)

| とんちゃん | 2010/01/03 21:13 | URL |

遅れちゃったけど、あけましておめでと~う★今年もよろしくね♪
あ、そうだ。とんお姉ちゃんって呼んじゃダメー?
タメ口も全然OKだからね~(*´∀`*)

ミキミニの整列かぁ~考えるだけで恐ろしいなぁ、、
ゲストさんがずららーーーッって並んでて…
でもきっと私も並んじゃう(笑)
ドットミニーちゃんに会えるんだったら24時間かけても並ぶわっw
もちろんミッキーのためにも24時間並べるよ~♪

うんうん、わかる。
グリってなんだか緊張しちゃうよね
しかもミキミニ!!
も~う、私なんか写真撮らせてしか言えなくなっちゃうよ~
普段はおしゃべりなのにねw

ダッフィーちゃんの絵はもうちょっと待っててね~
絶対描くから!ただし、ブサイクでも怒らないでよ~?笑
描いてくれたのもあとでブログで紹介するからねぇ★

| *♪kana♪* | 2010/01/03 21:15 | URL | ≫ EDIT

ユウナちゃんへ

あけましておめでとうございます~(*´∀`*)ノ
今年もよろしくお願いします★

お花ついててとても可愛かった~><
ミキミニセットであまり見かけないから貴重でしたよ★

| とんちゃん | 2010/01/03 21:17 | URL |

kanaちゃんへ

全然おっけ~だよ(*´∀`*)ノ
じゃんじゃん呼んじゃってっ 笑
お言葉に甘えちゃって、タメ口で話しちゃいま~す★

すごかったよ><大体、1時間ぐらい並んでたけど、後ろの人とかは、1時間30分越えww
24時間すごい!!Σ(●゚д゚●) そのときは呼んで!一緒に並んじゃうから 笑

みんな、緊張するんだね(*´∀`*)笑
私なんて、握手するとき手拭いちゃったよ・・ぷっ

やった~★ダッフィー期待して待ってる~(((*´ε` *)(* ´З`*)))

| とんちゃん | 2010/01/03 21:25 | URL |

あけましておめでとうございます。

トップ画かわいいーって和んでたら下の記事がミキミニ整列ー!?
噂では聞いてたけど本当だったんですねー!(興奮してます)
去年は写真取り損ねちゃったからリベンジしなくては…!
早く行きたいー。
二人のいちゃいちゃ見たい!
そしてやっぱり二人の間に入って写真ですよねw

あ、私の事「さん」とかじゃなくて「ちゃん」付けとかで呼んじゃってください(><)

| まゆる | 2010/01/03 21:46 | URL |

ふむ~~ やっぱりこの整列はやばいな~
でも! ミキミニ一人ずつでも緊張してどうする事もできないのに、二人って~~~~ どうすればいいの~~~~!

並びたいけど、並びたくないみたいなwww

| take | 2010/01/03 23:26 | URL |

あけましておめでとうございます☆

はあ~!!ミキミニかわいい!!
単独でももちろん嬉しいけれど、二人そろうとこういうやりとりが見れていいですよね♪
二人からちゅうなんて・・・いい年になりそうですね!!!

| まちこ | 2010/01/04 11:37 | URL |

きゃ~!両方からちゅーって!!!
羨ましすぎマウス←
でも結構並びますよね~(>_<)
10分とかっだたらいいのにな~なんて(笑)

TOP可愛いです~!
私の書くミキミニは未確認生命物体みたいになっちゃうので(笑)

| みち | 2010/01/04 11:51 | URL |

まゆるちゃんへ

あけましておめでとうです~☆
トップ画ありがとうございます~(*´∀`*)ノ

お言葉に甘えて、ちゃんっで呼びま~す☆
私のことも自由に読んでくださいね((*≧∀≦*)

二人の間に挟まれて・・・緊張したぁw
写真を撮るときに手の置き場に困り、ワサワサしてました 笑

| とんちゃん | 2010/01/04 21:30 | URL |

takeさんへ

緊張ますよ~(((*´ε` *)(* ´З`*)))
みっきーがぁ~みにーちゃんがぁ~目の前にってすごいことまぁっ!!
興奮し過ぎて壊れてましたww

takeさんも是非会って来て~☆

| とんちゃん | 2010/01/04 21:33 | URL |

まちこさんへ

あけましておめでとうございます(*≧∀≦*)ノ
今年もよろしくです!!

見事大吉のご利益がありましたヨ!!
二人に会えたのは、2009年の5月以来でした><

| とんちゃん | 2010/01/04 21:36 | URL |

みちちゃんへ

両方のちゅーはホントに感激しました!!泣

結構というか・・かなり並びましたw最後のほうは、1時間30分以上待ちみたいでしたよ!Σ(●゚д゚●)

TOP・ありがとう~☆
みちちゃんのミキミニも是非見たいです(*´∀`*)ノ

| とんちゃん | 2010/01/04 21:39 | URL |

ちょww
TOPの絵、可愛すぎなんですけどー!!
グッズ作れますよw

うわー!ミキミニセットいいなぁ(*´∀`*)
両方からちゅーなんてされたら嬉しすぎて
固まっちゃいそうww
私もいつか挟まれて撮ってみたいです♪

| ケンケン | 2010/01/05 00:21 | URL | ≫ EDIT

ケンケンさんへ

ありがとうござま~す☆
とってもうれしい~ですよ!!

両方からのちゅーーはもう・・・・メロメロになちゃいました(*´ε` *)(* ´З`*)
一月いっぱいまでやってくれないかと期待してるのですが・・・どうなんでしょうか(´・д・`)ムム

| とんちゃん | 2010/01/05 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/135-11236d94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

