とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューイヤーズ★グリーティング

今日からお仕事が始まりました~★

5日間早かった~>< 一日が早いです~(*´ε` *)

ランドにインしたのがもう2日前・・・w

さてさて、今日はニューイヤーズ★グリーティングの続きです!!

明日で、コレも終わりですね~

なんだかもったいない気もする・・・

明日は、お天気がよくって、日中は春ぐらいあったかいみたいですよ~★インするのには最適ですね!

しかし・・・夕方から極寒になるそうですww行かれる方は防寒装備ですよ!!

お正月★パレ

こちらはトゥーンより★

ミッキーの紫の袴素敵~(*≧∀≦*)

ミニーちゃん、着物の袖口を気にする仕草キュートです(*ノω<*)

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

続きま~す★(OPEN↓)


お正月★パレ

頭の上にちょこーーーんって獅子舞乗ってって可愛すぎます~★

お正月★パレ

帽子をかぶってないグーさん久しぶり!!

お正月★パレ

チップがたこで・・・

お正月★パレ

デールがたこの糸巻きを持ってます(*´∀`*)

お正月コス可愛い~★全体的に好きデス!!

パワミューが始まる前に1回インしたいけど・・・

一月になると、閉園時間が19時になってきますね・・・

きっと夜が極寒になるからなのかな??

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

参加中です☆
宜しければ一日一回クリックをお願い致します!!



| お正月 | 20:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事お疲れ様です!休みって本当にあっという間ですよね。

お正月衣装みんな可愛いですねー!!
ランドの年パス買うべきだったかなーとか思っちゃうほどかわいいです(笑
ミニーちゃんのあの仕草は和服ならではですよね~♪

| てそ子 | 2010/01/04 20:33 | URL | ≫ EDIT

てそ子さんへ

本当にあっという間でしたw
もう少し長くてもよかったのに・・・><

お正月コス全部可愛いくて~(*´∀`*)ミニーちゃんの仕草はとっても可愛くて、もー虜でございマウス☆

| とんちゃん | 2010/01/04 21:43 | URL |

お正月INお疲れ様です♪

お正月コスもいいですね~

明日は天気よさそうなのでよかったです(*^_^*)

| hero | 2010/01/04 21:46 | URL | ≫ EDIT

今日も天気良かったよー! 
何か、正月って天気良いよね? 雨の記憶がないw
休みは二日しかあかったけど、正月グリは満足してます! 
チデって凧&凧糸持ってたんだ~ すぐに通過しちゃうから、アヒル見るのに精一杯です;;

開園は10時からだから、楽になるかな~?
パワミュー始まったら早く並ばないとだけどw

| take | 2010/01/04 23:24 | URL |

はじめまして!
メイン画かわいいですね。
お正月グリもかわいいです。

急にすみません・・・。
リンクさせてもらっても
いーですか??

また遊びにきます★



| れな | 2010/01/05 12:24 | URL | ≫ EDIT

ピンクの着物ミニーちゃん可愛い~!
彼女はピンクが似合います☆
ミッキーはしっかりミッキーアイコン忘れてないところが彼らしいですw
デールのお写真向かいにいる人たちのカメラがみんなミキミニの方に向いていて笑っちゃいました←

お天気よくてみんなきらきらしててステキです!

| みち | 2010/01/05 16:08 | URL |

heroさんへ

お天気予報外れたことを深くお詫びします><
ごめ~んちゃい( ´Д`)
寒くなかったかしら???

| とんちゃん | 2010/01/05 21:35 | URL |

takeさんへ

お正月全部晴れてますね~☆
風が強い日もあったけどw

同じ地元の私たちにとって10時だとちょうどいいくらいですよね(*´∀`*)ノ
結構ゆっくり起きれそう☆
パワミュー始まったらそうも言ってられなさそう><

| とんちゃん | 2010/01/05 21:38 | URL |

れなさんへ

どうぞ~☆
ありがとうございます(*´∀`*)ノ

私も遊びに行きます~☆

| とんちゃん | 2010/01/05 21:43 | URL |

みちちゃんへ

そうそう、みんなチーデーそっちのけで、ミキミニの撮影に夢中でしたw 笑

お正月は天気がよくってすごくいい日でした☆
ミニーちゃんのピンクの着物が可愛すぎて、まぶしいわ~(*´∀`*)

| とんちゃん | 2010/01/05 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/136-4e3370a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

