とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラリス☆くやしーーの巻

見事に天気予報が外れましたww

春の陽気???

寒いでしょなっ><

風も強いしw本当にごめんちゃい><


本日は、先日のグリの時に、クラリスとバーナードの彼女(名前思い出せず・・・><)
とのやり取りを初の連写で撮りました☆


クラリス☆くやしい~の巻

「ちょっとあなたっ!!」


続きま~す(OPEN↓)


クラリス☆くやしい~の巻

え?何か用??

クラリス☆くやしい~の巻

何なの?その下腹は!!私のようにくびれてなきゃっ!!

クラリス☆くやしい~の巻

わかってないのねー今は、くびれより、この愛くるしい下腹が人気なのよー  ふんっ!!

クラリス☆くやしい~の巻

く・くやしーーーーっ!!

クラリス☆くやしい~の巻

あ!みたわね!!

バーナードがやれやれってなってるところが可愛かったですよ(*´∀`*)

一眼で連写もできるので、こんなやり取りが撮れてとっても面白いです☆


少し前にクリッターカントリーのグリがパンフにのってるって書きましたが、公式HPで発表になりましたね☆

時間帯広いケド・・・是非行ってみたいです~(*≧∀≦*)

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

参加中です☆
宜しければ一日一回クリックをお願い致します!!
スポンサーサイト

| ディズニーランド | 21:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

訪問ありがとうございました!
リンクさせてもらいました。

このやり取りおもしろいですね(笑)
クラリスもビアンカも
かわいーデス☆

| rena | 2010/01/06 14:58 | URL | ≫ EDIT

バーナードの彼女はビアンカですよー☆

そしてオンナの戦い!!
ビアンカの台詞に思わず笑っちゃいました(笑)
やれやれしているバーナードも可愛い!

| まちこ | 2010/01/06 15:35 | URL |

クラリスに勝つとか、ビアンカ恐ろしい子ですねー(笑
やれやれってしてる冷静なバーナードが個人的にはツボです。

クリッターカントリーのグリ始まりましたね!
ミニーちゃん可愛いし行ってみたいです(>_<)

| てそ子 | 2010/01/06 19:23 | URL | ≫ EDIT

こういうやりとり楽しいですねー!
またクラリス×ビアンカっていうのがおもしろいですよね(≧∇≦)
くやしー!ってやっているクラリスに萌えました(*´∀`)

| みち | 2010/01/06 20:46 | URL |

renaさんへ

こちらこそデス☆
こらから仲良くしてくださいねっ(*≧∀≦*)ノ
また遊びにいきま~す☆

クラリスVSビアンカ・・・どっちも可愛いから、両方勝者!!!

| とんちゃん | 2010/01/06 21:40 | URL |

まちこさんへ

ビアンカ!!!
ありがとうございます☆

スタイル対決は、若干ビアンカの勝利??
バーナードは、ずーーっとやれやれってな感じですごく可愛かったですよ 笑

| とんちゃん | 2010/01/06 21:42 | URL |

てそ子さんへ

カントリーのミニーちゃんは二回ぐらいあったことがあるんですが・・・
恐ろしいほど、可愛いです☆
もーーメロメロになっちゃう(*≧∀≦*)

私も行ってみたくて、イン計画ちゅーです☆
お互い会えたらいいですねっ(´∀`*)

| とんちゃん | 2010/01/06 21:45 | URL |

みちちゃんへ

クラリスとビアンカ←ようやく覚えたww
女の戦いは激しかったですよ 笑

個人的にはクラリス応援でしたが・・・ビアンカの勝った!!みたいな仕草に素敵☆って思ちゃいました(´∀`*)

| とんちゃん | 2010/01/06 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/137-d1d626dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

