とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドナデジ☆かくれんぼ

今日も風が冷たかった・・・><

外に出るのがイヤになります・・・移動は車なのにね・・・w

そして、ランドではクリッターカントリーのグリが始まった!!

一度イン予定ですが・・・時間帯が広いだけに会えるかな~?

そういえば、シーでもキャラグリが今日から始まるみたい☆

アラビアンコーストにいたずらっ子って!!

え?アラビグリにスティッチ登場☆

見てみたいわ~(*´∀`*)



またまたエントラでのやり取りパート2ヽ(*゜∀゜*)ノ

本日は「ドナデジのかくれんぼ~☆」

かくれんぼ☆

じーーーーっ


続きま~す☆(OPEN↓)


かくれんぼ☆

あれ??デイジーがいないじょ~><

かくれんぼ☆

ふふふっ☆

かくれんぼ☆

デイジーどこだじょ~??
(男子トイレのぞいちゃった)


かくれんぼ☆

デイジー見なかったじょ???

かくれんぼ☆

じーーーっ☆ここよっ!こ~こっ!!

かくれんぼ☆

あ!!!

かくれんぼ☆

んっも~~~~

かくれんぼ☆

も~馬鹿☆馬鹿☆
早く見つけてくれなきゃいやよ~

ご・ごめんじょ~

見事なラブラブっぷりです!!

デイジー姐さん・・・乙女~(*´∀`*)

そんなドナデジがかわいくって大好きだ~(*≧∀≦*)

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

参加中です☆
宜しければ一日一回クリックをお願い致します!!

| ディズニーランド | 21:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後のラブラブなお二人の写真いいですね~

クリッターのグリ早くみてみたいなぁ。。

昨日はミースマ見て正月見てミトミ行って
大満足でした(*^_^*)

| hero | 2010/01/06 21:51 | URL | ≫ EDIT

二人とも可愛いけど、隠れているデイジーがとっても可愛いですね

クリッターのグリ、あいにいきたいなぁ~
今日から整列グリ、シーでも始まってるから、楽しみですね

| ユウナ | 2010/01/06 22:28 | URL |

遅くなって申し訳ないです。
新年明けましておめでとうございますm(_ _*)m
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

グリ始まりましたね~o(〃^▽^〃)o
アラビグリで、スティッチは、前にも出てましたよ。我が家、撮ってもらっちゃいましたもん♪
しかし、我が家は、まだドナデジのアラビコスを見た事ないので会ってみたいですぅ~~♪

| ★ありん★ | 2010/01/06 23:48 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷw 思わず笑ってしまいました!
ひょっこりデイジー可愛いんですけどー!!
んっもーもやばいww
同じく大好きだ~~^^

アラビステか~ って事は・・・姫達いないのかな><

| take | 2010/01/07 00:39 | URL |

ひょっりデイジーもふふふふデイジーも可愛すぎて
めろめろきゅんです(*´∀`)

新しく始まった整列グリ楽しみです~!
クリッターのミニーちゃんが犯罪級に可愛いですよね~!
アラビアにスティッチ(T_T)お姫様~!!

| みち | 2010/01/07 10:02 | URL |

ひょっこりデイジー可愛いわ☆
ドナちゃん男子トイレはヤバイよー!!
姐さんに怒られちゃうww
あひるさん最高!!

| ake | 2010/01/07 10:16 | URL |

heroさんへ

このラブラブあひるちゃんが大好きです(*´∀`*)ノ
・・・最近ミニーちゃんよりデイジー方向に浮気中w

ミースマ!!いいですね~☆
ミトミ・・・最近行ってないデス><今度つれってってください 笑

| とんちゃん | 2010/01/07 20:35 | URL |

ユウナちゃんへ

ちょこーーんと隠れてる乙女デイジーにどっきゅーーんです♪

クリッターグリ会いたいです~☆
噂によるとめちゃくちゃかわいいとの事ですよ~><見たいです~!!

| とんちゃん | 2010/01/07 20:38 | URL |

ありんさんへ

新年明けましておめでとうございます☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~(*´∀`*)ノ

グリ・・・行きたくてどうしょもないです!!
スチィッチ、前にも出現してたんですか~知らなかった!!Σ(●゚д゚●)
私も、ドナちゃんに会いたいです~(*≧∀≦*)

| とんちゃん | 2010/01/07 20:41 | URL |

takeさんへ

最近、ミニーちゃんからデイジーに浮気してます(*´∀`*)

アラビどうなんでしょうね?姫たちも一緒に絡んでほしいですね~☆

| とんちゃん | 2010/01/07 20:43 | URL |

みちちゃんへ

クリッターのミニーちゃんがすごくかわいくて・かわいくて~ 
頭の中いっぱいですwww
早く会いに行きた~い(*´∀`*)

アラビにスティッチ、お姫様と絡んでほしいです☆

| とんちゃん | 2010/01/07 20:46 | URL |

akeさんへ

その前に女子トイレのぞきにいってましたww
覗きになっちゃうよ~><
乙女デイジー姐さん、最高にかわいすぎます!!
エントラはあひるさんのグリが結構楽しくてついつい行っちゃいます☆

| とんちゃん | 2010/01/07 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/138-845cc39f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

