とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩(2)

今日はお天気になったので、買い物へ出掛けました☆
色々出歩いたのでちょっぴりつかれた・・・


先日、シーでお散歩をしていたら、こんなところがありました。
ハロウィン
場所は、ウォーターフロントパークの直ぐ隣、バーナクル・ビルズ(ビール・ソフトドリンクのワゴン)の近くで、棚にこんなかわいいかぼちゃがありました。
そこは、写真を撮れるステージ?がある場所で、朝一だった為、人はいませんでした・・・
が、11時ぐらいから、かなり並び始めていた(*ノω<*)

ハロウィン
ハロウィン

ハロウィン

ハロウィン

なぜか、ドナルドだけを撮り外してしまったヽ(´Д`ヽ)!!
今度行ったら撮ってきます・・とっても可愛いーー☆
スポンサーサイト

| ディズニーシー | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここで写真撮れるんですか???
どのキャラもよくできてるぅ(*'▽'*)

シーの単パス買おうか本気で悩み中です( p_q) とんにゃんサンは共通ですか??

| さなさな☆ | 2009/10/06 09:44 | URL |

こんばんわ(*´∀`*)

棚が作られていて、いっぱいキャラかぼちゃが乗っています。そこの真ん中で写真を取れるスペースがあるのですよ★
私が行ったときは、日曜日だったのか、20組ぐらいは平均で並んでいました(●゚д゚●)

実は・・・私は、年パス考え中なのです・・・
来月の試験が受かったら、ご褒美として、シーの年パスを買う予定です★

共通のがお得と思うのですが、14~15回以上行かないと元が取れないみたいですよ。

| とんにゃんこ | 2009/10/06 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/14-c96ed07c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

