とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニーちゃんの誘惑☆

お正月の疲れが、やっときたww

身体がだ~る~い~( ´Д`)

でも!!クリッターのグリは行きたい!!

しかし・・・三連休は成人式・・・迷うところです><


本日も物語編です(*´∀`*)

ミニーオーを気合で、二番目の席で見ることができました☆

そのときのミニーちゃんが・・・ドナちゃんを誘惑してました(*≧∀≦*)


誘惑☆

ねぇ~~?ドナルド~♪


続きま~す☆(OPEN↓)


誘惑☆

ド もしかして~(どきどき)

ミ うふふ~☆

誘惑☆

ド ん~~

み (ちょいちょいと手招き☆)

誘惑☆

ちゅっ♪

ド え??

誘惑☆

ド ちょっと待つじょ~!!  ひ・ひどいじょ~><

誘惑☆

ド ちょっと聞いてくれじょ~

この後、この話を聞いたデールが・・・・!!

続きは、明日~☆


ミニーちゃんとグーさんのちゅー初めてみちゃった(*≧∀≦*)♪

だまされちゃったドナちゃん気の毒だけど可愛すぎる~☆

そして、悪女的なミニーちゃんもいいな~(*´∀`*)ふふふっ

もっとみたいわ~

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

参加中です☆
宜しければ一日一回クリックをお願い致します!!

| ミニーオーミニー | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリッターグリは行くべきです!
私ももう一回行きたーい!
次行くときはアトラクメインで行くから生き地獄な予感です;;

グーフィー!
さりげなくおいしいところを…!
最近そんなグーフィーが面白すぎてよく観察してます(笑

| まゆる | 2010/01/07 22:37 | URL |

まゆるちゃんへ

2回ぐらいはグリに行きたいと思ってますが・・・時間がない~><

アトラクメインww疲れないように・・・頑張って~~( ´Д`)ノ

グーさんは結構おいしい所取りが多いです(*´∀`*)
観察面白そう~(*≧∀≦*)

| とんちゃん | 2010/01/09 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/140-dc6244eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

