とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デールのおねだり☆ミニーちゃん編

もうすぐ・・・成人式ですね☆

成人される方おめでとうございます!!

ランドでも成人式が行われていますが・・・毎年思うことは一つ!!

私もディズニーで成人式あげたかったっ><

いまさらですけどね・・・( ´Д`)


本日は、昨日の続き・・・

ミニーちゃんのちゅーーの話を聞いたデールが、僕にも~っとおねだりっ☆

おねだりっ☆

デ 僕にも~

ミ きゃ~~

続きま~す☆(OPEN↓)


おねだりっ☆

デ ぎゅう~~☆お願い~!!

ミ ちょ・ちょっと~

おねだりっ☆

ミ も~じょうがないわね~

デ じゃ・じゃぁ・・・

ミ いいわよ♪

おねだりっ☆

デ やった~☆ ミッキーごめんねっ~

ミ いくわよ~ せーーの!!

おねだりっ☆

ばちこーーーーん!!

おねだりっ☆

ミ や・やってやったわ~!!

おねだりっ☆

ミ あら!見ちゃった?? うふふ♪

最近こんな感じで、一眼の連写機能でストーリーを撮るのが好きになってます(*´∀`*)

ワンマ当たらないので・・・ミニオーに行くことが多いですが、かっかわいいな~も~(((*´ε` *)うふふ

ミニーちゃんとミッキーのちゅーー率や素敵な絡み率が高いので、楽しんで見れますよね(*≧∀≦*)

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

参加中です☆
宜しければ一日一回クリックをお願い致します!!
 
スポンサーサイト

| ミニーオーミニー | 19:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

いいですよね~
ランドで成人式(>_<)私もやりたい~ってこの時期になると友達と言ってます!!笑

ミニオ可愛いです~!
ミニーちゃんのツンデレ具合が1番みられるところですよね(≧∇≦)
ここの絡み楽しくて大好きです!
また見たくなっちゃいましたー♪

| みち | 2010/01/08 21:03 | URL |

自分も毎年そう思ってます!
浦安市民羨ましいですね~

ミニオかわいいです(*^_^*)
ミニーちゃん最高!です
そういえば久しくミニオみてないなぁ~

| hero | 2010/01/09 10:20 | URL | ≫ EDIT

私も今更ながらそう思っちゃいます~
もう1回成人したいなあ(笑)

ミニーちゃん悪女ですね!!
でもそれはそれで可愛いんですけど♪
最後にうふふって見られちゃったらもう悩殺されちゃいますよ~

| てそ子 | 2010/01/09 17:16 | URL | ≫ EDIT

みちちゃんへ

こんばんは☆

ホントに~!!羨ましいです( ´Д`)本当に今さらですが・・・w

ミニオーはミニーちゃんのアドリブが多いのでとっても面白いデス☆
今度のインで是非見てくださ~い(*≧∀≦*)

| とんちゃん | 2010/01/09 21:00 | URL |

heroさんへ

私だけじゃなくて、思ってる人多いんですね 笑
ランドで成人式・・・羨ましすぎる~><

ミニーちゃんのこの可愛さ!!んーーーたまりません(*≧∀≦*)
きっとしばらくミニオネタが続くと思います 笑

| とんちゃん | 2010/01/09 21:03 | URL |

てそ子さんへ

あ!!その手があったか!!
もう一回成人式やりたいですね~~☆

ミニーちゃん・・・ドナちゃん・グーさん・デールを次々に手玉に取るなんて!!
でも・・・可愛いから許しちゃいますよね~☆

| とんちゃん | 2010/01/09 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/141-8b817110

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

