とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現地より混雑状況★

ランドは本日三連休の中日なので、いつもの日曜日より少しだけ減ったぐらいデス(>_<)

スペース・ビック90前後
ぷー・バズ100前後

モ社 FPなし


ワンマはずれたので、アウトします
スポンサーサイト

| ディズニーランド | 13:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうアウトしちゃうんですか!?
中日は混んでますしね(:_;)

でもクリッターミニーちゃん会えてよかったですね(≧∇≦) やっぱり可愛すぎますー!!
とんちゃんが我慢できずにインしちゃう気持ちわかります(*^^*)
すっごーい!可愛いですもんね(≧∇≦)

| みち | 2010/01/10 13:23 | URL |

インお疲れ様ーー★
結構混んでたみたいだねぇ;;
クリッターのミニーちゃんやばいよね!!
あのミニーちゃん本当にツボ! 可愛すぎっ!

あとダッフィーアップしたからねぇ~♪
昨日の記事に貼ってあるよ(*^-^*)
ど下手だけど… 自分なりには頑張ったからね!!!
キモい~~~とか言わないでねッ!笑

| *♪kana♪* | 2010/01/10 20:37 | URL | ≫ EDIT

みちちゃんへ

ただいまです~☆

ワンマはずれちゃって、人が多かったのでショッピングして帰りました☆
ホントに、我慢できず・・・インしちゃいました☆
クリッターのミニーちゃんに会えてもう感激!!!
お写真がすごい枚数デス( ´Д`)あはは

| とんちゃん | 2010/01/10 21:03 | URL |

kanaちゃんへ

ただいま~☆
結構な混み具合だったので、午前中でアウトしちゃった!
ミニーちゃんに会うのが目的だったので 笑

ダッフィーありがとう~☆さっき見て感動しちゃったよ~(*≧∀≦*)
すごい上手なんだもの!!嬉しくて、いただいちゃいましたっ☆

| とんちゃん | 2010/01/10 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/146-c6e57cd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

