とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベリーなミニーちゃん♪

今日は、祝日なのに珍しく休みでゴロゴロしてます☆

昨日の写真を整理して、にやけてますw

本当にクリッターのミニーちゃんは、可愛過ぎる~><

噂で聞いたのですが、しばらくはミニーちゃんみたい???

始まってからずっとミニーちゃんなのかな?

もう一回会いた~~い!!

そして、ほかのキャラもみたいな~♪♪


ベリー探し☆

かごいっぱいのベリー!!

ベリー探し☆

こんなにいっぱいとれたの~☆

ベリー探し☆

これもおいしそうね~~♪

ベリー探し☆

はいっ!あげりゅっ☆


ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

参加中です☆
宜しければ一日一回クリックをお願い致します!!

| クリッター☆グリ | 14:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミニーちゃん可愛すぎます!!
私もにやにやさせていただきました(笑

パス買ってミニーちゃん目当てでランドに行ってしまいそうです♪
でも他のキャラになるかも気になります(>_<)

| てそ子 | 2010/01/11 18:28 | URL | ≫ EDIT

やばい!!
クリッターグリのミニーちゃん、こんなに可愛いとは…!!!
コス、チェック柄なんですね!なんだか新鮮です!!
かごを両手で持ってるのが可愛い~><
足元がブーツなのもいいですね♪

| ぷう | 2010/01/11 21:19 | URL |

悩殺だぁーーーー(≧∀≦)
このミニーちゃん、本当に好き~~♪
かわゆすぎるよ~(///∇///)
しかも、「あげりゅ」とかなに~~!ww
リアルに想像しちゃって、鼻血吹いちゃった★←キモい

| *♪kana♪* | 2010/01/11 21:28 | URL | ≫ EDIT

きゃーっ!
ミニーちゃん会いに行ってきたんですね★

とんちゃんのポーズはかご持ちで羨ましい…w

3枚目のミニーちゃん可愛すぎる…。
素のミニーちゃんって感じ!

私も昨日ワンマン外れました~(; ;)
連敗中です。(涙

| まゆる | 2010/01/11 21:36 | URL |

ぎゃ~!!!なにこの衣装!!可愛すぎ!!
グリ苦手だし、1人インだと滅多にやらないですけど
このミニーちゃんには会いたいかも~(*´∀`*)

ミニーちゃんがこんなに可愛いと
他のキャラへの期待も膨らみますよね~(笑)

| ケンケン | 2010/01/11 22:29 | URL | ≫ EDIT

む? 他キャラ出るの??
デイジーに期待!w

結構人いるっぽいね~ こんだけ可愛いから仕方なか~~^^
ベリー摘みに一緒に行きたいとか妄想してない?

| take | 2010/01/12 04:27 | URL |

てそ子さんへ

にやにやしちゃいますよね~☆
だって犯罪級にかわいいですもん!!
私的には、ロストのチーデーとミニーちゃんに会いたくて・・・
パス買っちゃいそうです(*ノω<*)

| とんちゃん | 2010/01/12 19:35 | URL |

ぷうさんへ

このかごがとってもナイスアイテムなんですよ~(*ノω<*)
コレを持つと、可愛さもUPするような・・・ 笑
赤いエプロンとこのカントリーなピンクチェックが絶妙☆

| とんちゃん | 2010/01/12 19:37 | URL |

kanaちゃんへ

ホントに、犯罪級だよ~~><
こんな可愛いコとベーリー摘みに一緒にいっちゃったら、どんな、獣道でも進んで行っちゃう~(*≧∀≦*)
首かしげ45度がたまらない~~(*´∀`*)

| とんちゃん | 2010/01/12 19:40 | URL |

まゆるちゃんへ

たまたまミニーちゃんから、かご持つ??って聞いてきてくれました(*´∀`*)
ラッキーでしたw

ワンマ外れ・・・わーい仲間~☆www
本当に当たらなくて困ってます・・・><
今週末にチャレンジして、外れたら少し間隔を置いてみようかと思ってます・・・(*ノω<*)

| とんちゃん | 2010/01/12 19:43 | URL |

takeさんへ

え???他でないの?
てっきり、ディズニーの仲間達って書いてあったから期待しちゃったww

一緒にベーリー摘みに行く妄想は、何度もしちゃったww
でも、こんな可愛いコと行っちゃったら・・・私・・・・狼になっちゃうヽ(*゜∀゜*)ノえへへ~~

| とんちゃん | 2010/01/12 19:46 | URL |

ケンケンさんへ

こんな可愛い子に会えるので、機会があったらいってみてくださ~~い☆
一人だと結構待ってるの大変ですよね・・・私は、いつもDS愛用してます 笑

| とんちゃん | 2010/01/12 19:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/149-3fb0e663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

