とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウスカレードのミニーちゃんにメロメロ~(*´ω`*)

はあ・・・新しい週が始まりました!!
一週間がすごく早く、やることが溜まりに溜まっている月曜日・・・(´ε`*)グフ
いやいや・・・今週も元気いっぱいがんばるぞーーい(*`д´)ノ

マウスカレード
んーんー(*´∀`*)いつ見ても最高に可愛いミニーちゃん☆

今のところ、シーにばっかり行っていたので・・ランドに行きたくなった(*'-'*)
仕事がひと段落したら、インパ予定・・いつ、行けるのかしら・・・( ´Д`)はぁ

マウスカレード
そんなときは、ミキミニに励ましてもらいましょう☆
マウスカレード
後ろ姿もステキ☆
スポンサーサイト

| TDSハロウィン | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こばわ~^^

後ろ姿もゴージャスですよね~
しかし、こういうコス考える人ってすごいw
ランドはまだ行ってないの?

アラビは整列グリ中なので、シンドバット前でやってますよ~

ちなみにフリーな時は、朝一番にアラビ行けばグリグリし放題でした^^

でも・・・朝一はいろいろやる事あって中々行けませんよね~~

| take | 2009/10/06 20:50 | URL |

ありがとうございます★

ホントにゴージャス・・・一度でいいから着てみたいと心の中で思いました(●´ω`●)ゞ
まだ、ランドに行けず・・・泣
来週に行く予定なのです・・・ 時間がほしいです( ´Д`)

アラビグリ情報ありがとうございます★
必ず行ってみます!!!
朝一が勝負ですよねーー、だからいつも待っててもらっているか単独行動しています 笑

| とんにゃんこ | 2009/10/06 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/15-30f5c015

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

