とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リクエスト☆

寒い~><

今日は、霙になっちゃいましたね( ´Д`)

本日もお暇なお話し合いがあったので・・・

ブログのお友達のtakeさんからのリクエストで、落書きドナちゃんです☆

折り目がついてるのは、書いてるのが見つかりそうになっちゃって、急いでか隠したら、折り目が!!

今回のドナちゃんはすごくよくできたと思うよーーー(*´∀`*)

takeさんよかったらもらってくだい☆

落書きでよかったらいつでも、リクエスト承りますヨ♪

リクエスト☆



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

参加中です☆
宜しければ一日一回クリックをお願い致します!!



スポンサーサイト

| 手作り★ | 19:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(* ̄m ̄)ププッ・・・慌てて隠してるところ想像しちゃいました(笑)
っていうか、マジ可愛いです!!!

||壁||_・)ソォーッ・・・

壁||・д・ ).。oO(チーデー・・・チーデー・・・)

| ケンケン | 2010/01/14 23:49 | URL | ≫ EDIT

おおー!! いそいそ仕事してる間にドナちゃんが~~!!

しかも可愛い感じのドナちゃんだ!!
くちばしの感じとかうますぎる~~~


お持ち帰りにます^^どもありがとーーー!!ニヤニヤ 感謝!

| take | 2010/01/15 02:59 | URL |

ケンケンさんへ

いやっ本当にあせったんですよ~><
慌てて資料の下に隠したら、開いてる資料全然関係ないトコでしたしΣ(゚∀゚*)

コメの顔文字面白くて吹いちゃいましたよww

了解しました~★チーデー☆
少し時間かかると思いますがやってみま~~す(*´∀`*)ノ

| とんちゃん | 2010/01/15 21:31 | URL |

takeさんへ

会議中に書いちゃいました☆

貰ってくれてありがとうございました(*´∀`*)ノ
正直な話・・・
同じあひるちゃんなのに、デイジーのほうが書きやすいの☆
どなちゃん毛とか、頭の形とかむずかった><

| とんちゃん | 2010/01/15 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/150-3c35f84e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

