とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

指導~!!

さてさて、魔の5連勤スタートから、やっとこ3日が過ぎました・・・

あと、2日も仕事かww

5連勤が終われば・・・ランドインです~(*≧∀≦*)

それを励みにがんばるぞ~~い(*´∀`*)ノ

今日、ふと疑問に思ったことがあって・・・

おばあちゃんとかが履いている、下着は

ももしき? or ももひき?

どち?? なんとなく思っちゃって考えちゃっただけなんですけどw


ここのところ、クリッターのミニーちゃんだったので・・・

本日は、ミニオーのミニーちゃんとデールの絡みです★


指導!!

ミ ちょっと踊ってみて・・・

指導!!

デ ぐるぐる~~

指導!!

デ やーーーー!!

指導!!

ミ ふっ、まだまだねっ

デ えっ!!

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

参加中です☆
宜しければ一日一回クリックをお願い致します!!








| ミニーオーミニー | 21:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5連勤お疲れ様です(*^_^*)

まだまだネッミニーさんおもしろw

ももしき?ですかね?
ちなみにうちのばーちゃんはももしきといってました。。。

| hero | 2010/01/14 22:52 | URL | ≫ EDIT

えっ!!ももひき・・・だと思ってました(笑)
そう言われてみると若干不安になってくる
流されやすい奴です(l|l・∀・)
股引←からきてるわけじゃないのかしら?

ミニーちゃん厳しいっ!(笑)
なんか2枚目の写真の首傾げてるカンジが
すごく可愛いです~♪

| ケンケン | 2010/01/14 23:54 | URL | ≫ EDIT

キャラのこういう絡み(?)大好きです!!
見てると心が温かくなる…笑

私はももひき…だと思いますw

百人一首ではももひきと出てるので!!

| reo | 2010/01/15 16:47 | URL |

こんばんは☆素敵なブログ、拝見させて頂きました。実は前から何度か来ていて…とっても楽しいブログだなぁと♪*゜

私もディズニーが大好きです!!よかったら仲良くして下さい☆

さゆ

| さゆあ | 2010/01/15 17:39 | URL |

お仕事お疲れ様です!

私も「ももひき」だと思います~
…特に根拠はないんですけど(笑

ミニーちゃんから大御所女優のオーラが見えます(笑
デールも「えっ」ってなっちゃって可愛いですね♪

| てそ子 | 2010/01/15 19:05 | URL | ≫ EDIT

heroさんへ

あと1日・・・あと1日・・・でランド・・・
と念仏のように心の中で唱えていますw

最近ホントに、インしたらミニオーばっかり見てます(*´∀`*)
ワンマも見たいケド負け負けなので><

ももしきに一票はいりましたね★

| とんちゃん | 2010/01/15 21:27 | URL |

ケンケンさんへ

ももひきとももしきの意見に分かれています☆
調べてみたところ・・・・
県等によって言い方が変わるみたいです(*´∀`*)

小姑のようなミニーちゃんも可愛くて~☆
デールが少し気の毒です 笑

| とんちゃん | 2010/01/15 21:34 | URL |

reoさんへ

あ!!確かに!!出てくる!!
調べたところ・・・県等によって言い方が変わるそうです☆
答えてくれてありがとうデス(*´∀`*)ノ

私も、キャラの絡みが好きで・・
一眼を買ってから、連写で撮るようにしてま~す(*≧∀≦*)いいですよね~
癒される~~~☆

| とんちゃん | 2010/01/15 21:42 | URL |

さゆあさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます☆
以前から来てくださって、本当にどうもです~!!

これから、よろしくお願いしま~す(*≧∀≦*)


| とんちゃん | 2010/01/15 21:44 | URL |

てそ子さんへ

おつかれさまで~す・・・( ´Д`)あと1日・・あと1日・・・w

調べたろところ、県等によって言い方が違うらいです☆
答えてくださってありがとうございます☆

ミニーちゃんホントに、偉そう・・・そんなところも素敵☆
でも、デールが気の毒ですw

| とんちゃん | 2010/01/15 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/152-4eab6606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

