とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと見れた☆

昨日のインレポは↓に書きます!

今日は、ワンマです~~(*´∀`*)

昨日のインで、抽選がなかったので8敗したワンマを見れたので、とっても嬉しかったのです(*≧∀≦*)



ワンマ☆

そして、お友達のケンケンさんから教えてもらった、パラパラ画像をやってみました☆

コレ、楽しいですヽ(*゜∀゜*)ノ


ワンマパラ


ではでは、昨日のインレポです☆

エントラ→ 
七人の小人

クリッター→
 
クリッターミニーちゃん


ワンマ→ 

ワンマ☆


ミニオー→ 

ミニオー


クリッター→ アトラク→ ミニオー→ アトラク 

ミニオー


ってな感じでした☆

アトラクも3時ごろには、すべて待ち1時間以内でした(*´∀`*)

クリッターはさすがに空いているとは言えませんでしたけどw

でも、歩きやすかった~~(*≧∀≦*)

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

参加中です☆
宜しければ一日一回クリックをお願い致します!!







スポンサーサイト

| ワンマンズ・ドリームⅡ | 21:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンマン見れて良かったですね!!
外れ続けると本当に悲しくなってきますよね、抽選は…
パラパラ動画面白いです~!ミキミニプルートはほのぼのして良いですねえ♪

あれ、クリッターのミニーちゃんは昨日もブーツはいてたんですか?
土曜は赤い靴履いてたみたいなんですけど、ミニーちゃんの気分で変わるんですかね?

| てそ子 | 2010/01/18 22:26 | URL | ≫ EDIT

てそ子さんへ

ごめんなさい><
間違って前の写真をアップしてしまいましたww
直して、赤いお靴のミニーちゃんです★あんまり、写ってないけどw

昨日は、なぜか・・・
白のフリフリと赤い靴だったので、はて??
青いブーツ不評だったの??って思っちゃいましたw
私は好きだったんだけどな~

| とんちゃん | 2010/01/18 23:00 | URL |

こんばんわ~☆
ワンマン、いい席で見れたんですね♪
ワンマン、抽選じゃないと本当に安心しますね^^;
シャイニングミッキー、やっぱりカッコイイ!!

クリッターグリ、私は行けなさそうなので、とんちゃんさんの写真を楽しみにしてます><
靴、変わるんですね~!
私もブーツの方が好きです( ´∀`)

| ぷう | 2010/01/18 23:10 | URL |

こんばんは☆

ワンマン見れてよかったですね(*^_^*)

シャイニングミッキーかっこイイ!!

ミニオの写真いいですね(●^o^●)

自分はクリッターグリいけるかな?
イベントないときはついレギュラーショー見ちゃいます。。。

| hero | 2010/01/18 23:32 | URL | ≫ EDIT

あ、そうだったんですねー気にしないでください(>_<)
私もブーツの方が好きなので、またブーツに戻ってくれないかな~と思ってますw
でも赤い靴とフリフリも可愛いですね♪

| てそ子 | 2010/01/19 00:36 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しちゃってます(〃∀〃;)
ようやく、復活ですわ。
クリッターのミニーちゃんめっちゃ可愛いやん!!
う~~ん、シーのグリより悩んでしまう・・・。
こりゃ~、行かねば!!

とんちゃんさんは、何日に1回ペースでインしてるんですか?

| ★ありん★ | 2010/01/19 01:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ミニオもワンマンもとってもいい席で見られたんですね(^O^)
ミニーちゃん可愛い~
ベリーちゃん靴かわっちゃったんですか(TOT)
ブーツの方が可愛いなあなんて私は思いました
1度ミニーちゃん巡りインっていうのやってみたいです(笑)

| みち | 2010/01/19 22:04 | URL |

ぷうさんへ

こんばんわ☆
本当に抽選じゃないと、ドキドキしなくて済むのでありがたいです☆
一時間ぐらい並んで、真ん中のいいお席に座ることができました~(*´∀`*)

シャイニングミッキーは王者の輝きがまぶしいデス~(*≧∀≦*)
かっこいいですよね!!ミニーちゃんのコスも可愛いですけどっ(*ノω<*)

ありがとうございます☆
そういってくださると、嬉しくて頑張っちゃいます(*≧∀≦*)ノ
そーなんですよwwブーツがいきなりの変更??
青いブーツ好きだったのでちょっと残念( ´Д`)

| とんちゃん | 2010/01/20 20:36 | URL |

heroさんへ

こんばんは☆
本当によかった~ 泣
抽選がないと、ほっとしますよ(*´∀`*)ふーー

シャイニングでミッキーが、ばば~ん!!って出てくるところが、私的にはツボです(*≧∀≦*)←(どこだか分からないですよねww)

クリッターのミニーちゃんは本当に可愛いので是非見てもらいたいデス><

イベがないとき、グリ&ショーに力を入れています!!
んで、乗り物は夕方から乗りますw
ビックを6時過ぎに乗ったら極寒でした( ´Д`)

| とんちゃん | 2010/01/20 20:44 | URL |

てそ子さんへ

ごめんなさいでした><

今度、またインする時には戻っていてくれると私も嬉しいです☆
フリルも好きなんですけど・・・・
青ブーツのほうが斬新でかっちょよかったのにーー(*ノω<*)

| とんちゃん | 2010/01/20 20:46 | URL |

ありんさんへ

復活☆おめでとうございま~~す(*´∀`*)ノ
クリッターのグリは激カワです♪
だけど・・・私もシーのグリも気になっちゃって~><
パス買ってインしようか本気で悩んでマスww

とんちゃんって呼んでさいなっ(*≧∀≦*)ノ

私は、基本的に日曜日インしてます☆
でも、気が向くと平日にインしたりもします(*´∀`*)
年パスを買ってからは、週に1回ペースですね><

| とんちゃん | 2010/01/20 20:52 | URL |

みちちゃんへ

ワンマ1時間ぐらい待ちで・・・
ミニオーは、気合を入れて2時間前待ちで、一番前で見ました☆
初めて最前列でみて、とーーーっても楽しかったです☆

ベリーちゃんが、フリフリと赤いお靴になっていました><
私も、青いブーツのほうがいいです☆
戻らないかな~~

ミニーちゃん巡りやってみたい!!
エント→トゥーン→クリッター→ミニオ→ワンマってな感じでっ☆

| とんちゃん | 2010/01/20 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/155-1724fab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

