とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ★明日から!

いよいよ、明日からパワミュ~ですね★

一昨日のインでは、こんなに準備がっ!

パワミュー楽しみだ~~(*´∀`*)

パワミューの「リズム!メロディ!ハーモニー!」以外にも、スペシャルパフォーマンスにも期待してます☆

シンデレラ城前のプラザ周辺のどこかで行われるみたいw

時間は発表なし??

メンバーは・・・

クラリス&マリー

3匹の子ぶた

トゥイードルディー

七人の小人

シンデレラ&プリンス

可愛いんだろうな~(*≧∀≦*)早くみたいですが・・・・

一週間後になりそうです><

パワミュ~★

結構、横幅が長いから、抽選から外れての鑑賞スペースも大きいカモです☆

でも、すごく激戦区になりそうなので・・・

やっぱり、抽選に当たりたい!!
パワミュ~★

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

参加中です☆
宜しければ一日一回クリックをお願い致します!!



スポンサーサイト

| ディズニーランド | 14:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パワミュ楽しみですね~!!

マリーちゃんも出るんですね!!
これは何が何でも抽選に当たらなければですね!!
お互い頑張りましょう♪笑

| reo | 2010/01/19 20:32 | URL |

ついに明日~!
楽しみすぎますw

外れてからの鑑賞スペース広いのはうれしいですよねっ(^^)
でも鑑賞エリアがすごく少ないそうで~…。
もう書いてる今からドキドキしちゃってますっ(><)
年パに念を込めないと~。(笑

| まゆる | 2010/01/19 22:44 | URL |

いよいよ今日からですな~。
とんちゃんさんは、早速イン予定があるのかしら?
我が家は、もうちょっとの辛抱です。
フォトロケも出来てるのね~。
私は、みないで行きたい派なので、パーーって飛ばしちゃったけど、ドナちゃんが可愛かったo(〃^▽^〃)o

| ★ありん★ | 2010/01/20 02:38 | URL | ≫ EDIT

reoさんへ

始まっちゃいましたね~☆
インするのが楽しみですネ!!

マリーちゃんは、ショーの方ではなくて、プラザのどこかで行われるパフォーマンスに出るようですよ~(*≧∀≦*)

| とんちゃん | 2010/01/20 20:55 | URL |

まゆるちゃんへ

本当に楽しみ~☆☆
今からすごく期待しちゃってます(*´∀`*)

抽選エリアは、200人ぐらいしか入れないそうですww
そんなの当たるのかな><
お互い、年パスにものすごい念をこめてインしましょうね 笑

| とんちゃん | 2010/01/20 21:07 | URL |

ありんさんへ

本当に楽しみです~(*´∀`*)ノ
私も、ありんさんと同じでお預け状態ですw

フォトロケもあるんですが、これもすごく人気がありそうですよね><
ドナちゃんの下にも色々とあったので、見てきてくださいね♪

| とんちゃん | 2010/01/20 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/156-4ac23230

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

