とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに今日から・・・

今日から、3月19日までパワー・オブ・ミュージックが始まりました~☆

初日の今日はどうだったんだろう~??

抽選エリアがすごく狭くて、当たらない確立が高いらしいww

そして、やっぱり鑑賞エリアは激戦区だったみたいですw

でもでも・・・

音楽だからきっと楽しいヨ!!と期待しています(*´∀`*)

週末までお預け状態だけどww

そして、びっくりしたのが・・・・

今年でスプリング・カーニバルが終わっちゃう!!Σ(●゚д゚●)

私、一回もいけてないのよね・・・w 行きたいけどなぜか、ハプニングで行けないの><

今年は、ラストだから絶対に行きたいっ☆


今日は、この間久しぶりに見たワンマで・・・オープニングからっ☆

ワンマンズ・ドリームⅡ



ワンマンズ・ドリームⅡ

パラパラ~☆
このシーン好きなんです(*´∀`*)

ワンマンズ・ドリームⅡ

ふんわり☆  このテカテカしたコス素敵~☆

ワンマンズ・ドリームⅡ

ミ・ミニーさん見えてます!!!

ミッキーの燕尾服って本当にかっこいいな~!!

ワンマンズ・ドリームⅡ

ワンマは、プルちゃんを可愛がるシーンがあって・・・

こうしてみるとやっぱりペットなのかなぁ・・・ww

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

参加中です☆
宜しければ一日一回クリックをお願い致します!!






スポンサーサイト

| ディズニーランド | 19:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パワミュ始まりましたネ!
早く見に行きたいです☆

youtubeにアップされてた
んで見たらとっても
楽しそうでした♪♪

| rena | 2010/01/21 19:05 | URL | ≫ EDIT

renaさんへ

youtubeに?!
さすが早いですねーー(*´∀`*)
まだ見ていないのですが、見てみま~す☆

早くインしたくて、うずうずしてます 笑

| とんちゃん | 2010/01/21 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/157-94af20c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

