とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リクエスト☆

・・・現在、うちの方では風がすごいことになってますw

仕事帰りに、看板が道に倒れてきて、すごくびっくりしました><

明日からまた寒いようですwやだなーもぉー( ´Д`)


本日は、先日リクエストのあった、チーデーおえかきです☆

ケンケンさん☆遅くなってごめんなさ~い><

やっと出来上がったので、どーーーぞ(*´∀`*)

こんな感じだった気がする・・・

想像しながら書いたので、ちょっと違うかも・・・w



リクエスト☆

そして・・・今日もワンマw

・・・だって好きなんですもの><

まずは、パラパラ~画☆

パラパラ☆

ワンマンズ・ドリームⅡ

んちゅ~♪

ワンマンズ・ドリームⅡ

はははっ!

うふふ♪

ワンマンズ・ドリームⅡ

こんな素敵なカップル~いいな~~(*ノω<*)

可愛いなーもーーー☆

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

参加中です☆
宜しければ一日一回クリックをお願い致します!!




スポンサーサイト

| 手作り★ | 20:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわデス★お久しぶりです!
試験勉強の合間にコメントしまーすww

今日は本当に風強かったですよねー><
学校までの道が、ビル風でやばかったです!

絵とっても、お上手ですね(^▽^人
わたしはよく、プリントの端にミッキー書いてますッ!

あーーーワンマンみたいです!
抽選になってから1度も見てないです><;

| やっちゃぁん | 2010/01/21 20:49 | URL |

ちょ~~~~~可愛いんですけどっ!!!
ありがとうございますっ(≧∇≦)ノ
ブログに貼っていいですか?
っていうか、貼らせていただきますっ!(←許可なし・・・笑)

ワンマンかなりセンター付近だったんですね♪
いいな~私端っこの後ろの方だった・・・(´Д`)
パラパラ画像かなり使いこなしてますね☆
私なんて面倒でほとんど使ってないのに(笑)
さすがとんちゃん(*´∀`*)マメだよ~ステキ女子だよ~☆

| ケンケン | 2010/01/22 00:26 | URL | ≫ EDIT

やっちゃぁんへ

久しぶり~☆
試験勉強はどう~??

プリントの端っこミッキー見たいデス~(*´∀`*)ノ見せて~♪

抽選になってからは・・・
やっとこ見れたんですよーー( ´Д`)
抽選て本当に残酷デスヨwww
この調子だと・・・パワミューも当たらないかも><
というか、抽選席少なすぎて絶対無理だわ~w

| とんちゃん | 2010/01/22 20:03 | URL |

ケンケンさんへ

どうぞ~~貼ってください☆
すごく嬉しいで~~す(*≧∀≦*)
チーデーは、あんまりイラストの参考になるものがなかったので・・・
写真を見ながら書きました!!!
合ってるかどうか不安~ww

私生活はマメじゃなくて適当だったり 笑

素敵女子~(*´∀`*)それを言うならケンケンさんも素敵女子ヨ~~(*≧∀≦*)

| とんちゃん | 2010/01/22 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/158-23c71779

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

