とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

占い・・・

占いって信じる???
朝の占いが良くて、一日、わくわくしてたんだけど・・・割と普通の日だった・・・
ともかく・・・・
んーんー、今日も一日お疲れ様!!

もう、10月・・・ハロウィンも後一ヶ月もなくなっちゃった・・・。もう少し楽しみたいな・・(*´ω`*)

早いですが、 11/10~12/25  クリスマス・ファンタジー が始まります♪楽しみ♪今年は、TDSのキャンドルライトが終わってしまうので、寂しい・・ヽ(´Д`ヽ)去年、綺麗で号泣しました・・
12/31はカウントダウン・パーティ2010 デース★☆★
去年は、抽選で当たったけれど、今年はどうかな~

★ディズニーシーの休止情報★
アトラクション    10/27~11/13 フランダーのフライングフィッシュコースター
ショー         10/13~10/26 ミスティックリズム(ハンガーステージ)
レストラン       9/24~10/7 サルタンズ・オアシス

本日は・・ミート&スマイル ラブラブバージョン
ミート・アンド・スマイル
まずは、出てきてミニーちゃんから「ちゅー」 羨ましいぞ!ミッキー!!

ミート&スマイル
そして、帰るときも・・・

ミート&スマイル
ちゅーーーっ  ミニーちゃんがスカート持ってる~(*´ω`*)女の子らしくて可愛い★

ミート&スマイル
やっぱり、人前だと照れるよねーーー(*´∀`*)後ろのスティッチも見てられませーん!!




| ディズニーシー | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

訪問ありがとうございました♪

キャンドルライト終わっちゃうんですかぁ??すごいショックです。


ミニーちゃんの可愛い写真いっぱいでいいですねぇ。ニヤニヤ見させていただきましたw
お互いミニーちゃんに愛を注ぎつつブログ更新がんばりましょう☆

| 舞 | 2009/10/06 23:40 | URL | ≫ EDIT

舞さんへ

そうなんですよ、今年でキャンドルライトが終わってしまうんですヽ(´Д`ヽ)
ホントにショックですよねーー!!
なので、今年は見納めなのでいっぱい行きたいと思ってます(*´ω`*)
はーい★ミニーちゃんの可愛さが伝わるように、頑張っていきます・これからもよろしくです★

| とんにゃんこ | 2009/10/07 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/16-bb713b8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

