とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワミュ~☆レポ

本日もイン予定でしたが・・・

友達がお仕事になっちゃった為、延期となりました><

なので、昨日のインレポです☆

と、その前に・・・・

私のブログのお友達、LOVE☆Disneyのユウナちゃんのブログの一周年をお祝いしてお絵かきしました☆

ユウナちゃんへ

ユウナちゃんおめでとう~~☆これからもよろしくね~(*≧∀≦*)ノ


パワミュー☆レポ

昨日は日曜日だったので、パワミューは3回公演でした☆

2・3回目を観ましたが・・・

抽選席狭い>< 200席ってww

あれ、当たっちゃったら、5年ぐらいの運を使い果たしちゃいそうww

抽選席の両脇に、キッズコーナーがあって、大人はも同伴できるけど、座って観る席です。


2回目は、2時過ぎごろに並んだら(2時間半前ぐらい)、10列目ぐらいw

それでも空いてるとの事でしたが・・w

びっくりしたのが、1時間前で立って待つというアナウスが・・・Σ(●゚д゚●)

一時間半ずーっと立って待っていましたww

立ったら意外に、前の方々の背が同じぐらいで観やすかった~(*´∀`*)

2回目終了後に急いで前へ・・・

あんまり動きはなかったけど、3列目~☆

ここでも、前が子供?だったので・・・すごく良くみえた~☆

背が大きいほうではない、私にはすごくありがたいことです(*≧∀≦*)

そして、やっぱり立って待つのね・・・w


パワミュー☆レポ


ミッキー登場

びよーーんってミッキー登場☆

かなりびっくりして・・・横ズレしましたw

ミッキー☆

ミッキーかっこいいな~☆

ミッキーはあんまりセンターから動かず・・・

バイオリン☆ミニーちゃん

ミキーちゃんは、クラリス・デイジーと共にバイオリンで登場!!

かわいい~~☆ 登場時きゃ~って歓声が多かったw


きゅるる~ん☆

右側のラインステージは、ミニー・デイジー・ドナが主に来てました!!

ミニーちゃん☆扇子

この扇子!!ビバ小物!!

一番、メロディーが好きです☆ 感動して涙目でした><

ちゅ~☆

最後は、みんなで盛り上げ!!

生演奏&歌声に感動したり、キャラもとってもかわいいデス☆

ゲスト参加型なのでとーーーても楽しかった♪

きっとまた近いうちに見に行っちゃうと思う~(*ノω<*)

しばらくは、このネタ続きま~す☆

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

参加中です☆
宜しければ一日一回クリックをお願い致します!!




スポンサーサイト

| パワミュ~ | 16:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトル画像もパワミュなんですねー!女の子可愛いです♪♪

すごい、立ち見なのにお写真良く撮れてますね!!
ミッキーはかっこいいしミニーちゃんは可愛いし、お写真のおかげで行けなくてもおかげさまで満足できそうです☆

だって立って待つ根性が私には…(笑

| てそ子 | 2010/01/25 18:30 | URL | ≫ EDIT

一番で下記これなかった

うわぁ~ありがとう!!
とっても可愛いです(●^o^●)
ホント、絵が上手くていいなぁ
私なんかダメダメで

では、お持ち帰りしまーす^^!

トップ画が、ガールズに
可愛いww

ピョーンってでてきてるミッキーかっこいいです
どの写真も綺麗でステキです!

私なんか背が低いから人の頭がはいっちゃいますよ

| ユウナ | 2010/01/25 20:06 | URL |

パワミュー楽しそうですね~(〃∇〃)行きたいなぁe-415

今回もお写真素敵でしたe-420そして、イラストもとっても上手ですね~愛に溢れてますe-266

ウチも子供たちにキャラを書いてとせがまれるので ちょっととんちゃんサンのをお手本に練習しなければ( p_q) (笑)

| さなさな☆ | 2010/01/26 09:43 | URL |

写真すごいすごい!!
最前列で観たのかと思っちゃいましたよ~(笑)
ミッキーこんな登場なんですね!
後方すぎて全然わかりませんでした^^;
もっと前で観たら楽しさ実感するんだろうな~。
でも私・・・1時間半も立って待ってられないです(´Д`)
なんでそんなに早く立たせるんですかねぇ・・・。
ショー始まる前に疲れちゃいそう(笑)

| ケンケン | 2010/01/27 00:12 | URL | ≫ EDIT

てそ子さんへ

パワミューのガールズちゃんは本当にかわいいデスよ~☆
倒れるかと思ったww

たまたま、前の席の方の背が低かったので、頭が入らずきれいに取れました(*´∀`*)ノ
きっと、背が高い人が前に立ったらアウトですwww

1時間半立ちっぱなしは、辛かったですよ~><
スタッフの方がアナウスしたとき、えーーーーってブーイングが起きてましたww

| とんちゃん | 2010/01/27 11:27 | URL |

ユウナちゃんへ

喜んでくれてありがとう~~☆
貰ってやってください(*´∀`*)ノ

ガールズちゃん最高でした!!本当にこの三人にメロメロ~☆

ミッキーのびよーーーん、予期してたんですが、対応できず・・・ってかセンターのどのへんか見てなかったwwその為、横ズレ><

同じく!!背が高いほうではないので、立ち見はキビシ~よね><
たまたま、背が低い人が前だったから良かったものの・・・
背が高い人がきたら、完全にアウトです!!!

| とんちゃん | 2010/01/27 11:32 | URL |

さなさなさんへ

パワミュー是非!見てきてくださ~い☆
おススメは、ガ~ルズちゃん達のメロディーです!!
スーベニアもかわいいデスよ(*´∀`*)

ありがとうござま~す☆
ミキミニは、丸を三つかいて~♪ おでこM字にして~♪
お目めはくりくり~♪ おおきな口~☆

ってな具合でやってみてくださいwww

| とんちゃん | 2010/01/27 11:37 | URL |

ケンケンさんへ

ちょうど、私の前が背が低い方たちばっかりだったので、すごく助かったんです!!
3列目のときは、すごく良かったですよ~☆

1時間半前に立ち待ちは、中止していただきたい><
なぜなら、立っちゃうと、人の波掻き分けてトイレに行かなきゃならないしww帰ってくるのも一苦労( ´Д`)
そして、足元の寒いことまぁ~><

| とんちゃん | 2010/01/27 11:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/161-730f10d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

