とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガールズ☆メロディー

今日は、風が強い~><

今日のリズメロは強風のため、午前の部はキャンセルだったみたい><

結構吹いてるから、二回目もどうかな??

こんな風強いけど・・・・

これから本屋さんに行って、ディズニーファンを買いに行ってきます(*´∀`*)ノ

すっかり、買うの忘れてたw


今日は、ガールズ☆メロディーちゃん達です!!


メロディー☆

三人が、バイオリンを一斉に弾くところが大好きです☆

本当に感動します~><

私的には、夜の回のほうがきれいで、好き~(*´∀`*)

幻想的で盛り上がります!!  

メロディー☆

デイジーちゃんのこのコス、私的にはツボです!!

お尻のところまでのフリフリスカートとか最高☆

メロディー☆

このくびれがほしいわ・・・w



メロディー☆

はじめ、コレ観たときどーーーして??って思ったけどw

なんで、バイオリンのあとが、ジュリアナ?何だろう??

メロディー☆

盛り上げているのかなって思ったけど、ディズニーらしくない気が・・・><

それでも、かわいい~~と思ってしまうwww

メロディー☆

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

参加中です☆
宜しければ一日一回クリックをお願い致します!!




スポンサーサイト

| パワミュ~ | 17:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

2回目はパイロなしでしたがありました~
とりあえず左右で見てみました。。
次はセンターです(*^_^*)

| hero | 2010/01/26 22:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
TOP画もガールズ(≧∇≦)たまりませーん!
パワミュ可愛すぎますー!
小物大好きなのでバイオリンに扇子にもう鼻血ブーなんです(笑)
はあ可愛いなあv
バイオリンを弾くダンサーさんたちの衣装もすっごいツボなんです私!

| みち | 2010/01/27 10:24 | URL |

heroさんへ

かなり、風がふいてましたか??

パイロなかったんですね><風には弱いからね~ww
今度はセンターΣ(●゚д゚●)
センターいいですよ~!!
私は、今度サイドで見ようかな~っと思ってます(*´∀`*)

| とんちゃん | 2010/01/27 11:40 | URL |

みちちゃんへ

こんにちわ☆
学校中~ですか~?? 笑

ガールズちゃん、可愛すぎる~よね☆
倒れるかと思ったwww
バイオリンのダンサーさんコスもかわいいデスよね~☆
ブルー&ピンクベレー!!
あと、ハートの女王様のトキの、ダンサーの衣装も好きデス!!

| とんちゃん | 2010/01/27 11:48 | URL |

こんにちは!
26日抽選当たったのに
風キャンで泣きそうでした。

写真とってもかわいいです♪
バイオリン弾いてる時とか
可愛すぎデス☆

また遊びにきます!!

| rena | 2010/01/27 15:22 | URL | ≫ EDIT

renaさんへ

こんばんわ☆
抽選当たったことにものすごく驚きデスΣ(●゚д゚●)
だって、1/1000の確率って噂が・・・
それに当たったのはホントにすごすぎます!!
しかし・・・
風キャン!!本当に泣きたくなる気持ちわかります><
私なら、絶対泣いてます!!いや、きっと駄々をこねて、迷惑をかける勢いですww

こちらこそ☆遊びにいきま~すね(´∀`*)

| とんちゃん | 2010/01/28 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/162-e5bb6093

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

