とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベリーなミニーちゃん赤いパンプス決定なの~???

パワミュー始まってからの日曜日に、インしましたが・・・

ベリーちゃんはどうかなって思って、会いにいちゃいました☆

やっぱり、朝一は結構空いているみたいで、

10時 40から50分待ちぐらい

しかし私のときは、90分・・・ww

15時ぐらいにもう一度トライ!!

90分www

15時30分ぐらいでにラインカット!

パワミュー始まっても、この可愛さの衰えはない様子><

クリッター☆ミニーちゃん

このときも、赤いパンプス~!!

グリが始まって、最初の日曜日には青いブーツだったのに・・・

その次の日曜日は赤いパンプス~☆

そして今回も赤いパンプス~~!!

コレって、もう決定なのかな??

ミニーちゃんの気分で決めてるのか謎ww
クリッター☆ミニーちゃん
このフリフリがミニーちゃんらしくて可愛いんだけど・・・

私的には、今までになかった斬新な、青ブーツのミニーちゃんがいいな~~☆
クリッター☆ミニーちゃん
なんとか、戻らないかな~って思っているけど・・・

可愛いから、パンプスでもいいかな~~(*´∀`*)でへへ

この可愛さは、極上です!!!
クリッター☆ミニーちゃん

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

参加中です☆
宜しければ一日一回クリックをお願い致します!!




スポンサーサイト

| クリッター☆グリ | 11:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤いパンプスも可愛いですよね~でも個人的にはブーツ派です(^^)
ブーツの方が摘みにきた感じなのに~なんで変わっちゃったんでしょうね~?

パワミュ始まったら空くかな~?なんて思ったんですがやっぱり空きませんか~><
これだけ可愛かったら並んじゃいますよね~!

| みち | 2010/01/27 12:22 | URL |

コンバンワ☆
ブログの雰囲気変わりましたね~♪
やっぱり、とん姉ちゃんはピンク~なイメージですww
かわいいー(≧▽≦)
そして
ミニーちゃんもすっごーーーーく可愛いですよね♪
早くべリーなミニーちゃんに会いたいですー!!

| やっちゃぁん | 2010/01/27 21:52 | URL |

ベリーちゃんの人気スゴイ(; ゚ ロ゚)!!
今度のインこそ生で見てきたいです♪

パワミュもブーツだから、かぶらないように赤パンプスなんですかね~?
オシャレさんだからいろいろこだわってるのかな~と勝手に想像してましたw

| ぷう | 2010/01/27 22:55 | URL |

いつもブログ遊びに来てくださってありがとうございます^^
ミニーちゃんの靴はパンプスで決定なんですよ><
私はどっちも好きですがどっちかだったら私もブーツのほうが良かったって思ってます!

| ミニー | 2010/01/27 23:01 | URL |

え?まだそんなに並んでるのか~? 
次回インの時、行こうと思ってたのにな~
朝一クリッターに変更かな^^

ブーツに変わらないかな~ キャラは変わらないのかなww

| take | 2010/01/28 07:59 | URL |

クリッターグリまだまだ人気ですね~

なんか履きなれないとかで赤パンプスになったってどこかで聞いたような…。
今となっては青いブーツはレアですね!
私も青いブーツのままで居てほしかったです。

もしかして2月になったらミッキーになるかなぁ!
って一人で期待しちゃってます(笑

| まゆる | 2010/01/28 17:02 | URL |

みちちゃんへ♪

パンプスで、ベリー摘みに野ばらに行けるのかどうか不安ですwww

でも可愛いから許しちゃうとんちゃんですww
パワミュー始まってもあんまり空いてなかったことにびっくりデス><
午前中は比較的空いてるみたいですけど(´∀`*)

| とんちゃん | 2010/01/28 19:39 | URL |

やっちゃぁんへ☆

こんばんわ(*≧∀≦*)
遊びに来てくれてありがとーーー☆

ピンク好きなんです!!イメージっていわれて、舞い上がっちゃうほど嬉しい~~ヽ(*゜∀゜*)ノ
ミニーちゃん、世界で一番可愛いよーーーー><
ベリーちゃんは私の中でヒットなので、インすると必ず、見に行きます☆
是非是非、やっちゃぁんもあってハグしてきてくださいね~~(*≧∀≦*)

| とんちゃん | 2010/01/28 19:47 | URL |

ぷうさんへ

この可愛さなので、爆発的人気はしょうがないと思っていますが・・・
他のキャラも見てみたいという、欲が出てきちゃいましたww
是非、ベリーちゃんを見てきてください!!
倒れないでくださいね(*≧∀≦*)

あ!!パワミューもブーツですよね!
パワミューのブーツも可愛いすよね(*´∀`*)
・・・もしかして、私、ブーツフェチなのかも・・・

| とんちゃん | 2010/01/28 19:51 | URL |

ミニーさんへ

こちらこそ☆
遊びに来てくださってありがとうございます(*≧∀≦*)
パンプス決定!!!Σ(●゚д゚●)
・・・・もっといっぱいお写真とっておけば良かったデス( ´Д`)
私もミニーちゃん大好きなので、よかったらお友達になってください☆

| とんちゃん | 2010/01/28 19:54 | URL |

takeさんへ

んー、きっと日曜日だったからかなーーって思ったんだけど・・・
平日は、そうでもないかもしれないですよ??(´∀`*)
10時ぐらいは空いてたんだけど、それからワラワラとww
会いに行ったら、かわゆ~~~いお写真撮ってきてほしいです(*≧∀≦*)てへへ

ブーツには変わらないそうで・・・とほほ><
パワミューのブーツ見て和みます!!
キャラは、まだ変更ないらしいですよw

| とんちゃん | 2010/01/28 19:59 | URL |

まゆるちゃんへ

おかえりなさ~~い♪

ミニーちゃん・・・履きなれないとか言わずにもう一度、履いてほしい><
一週間だけの青いブーツでしねw
パワミューのブーツを見て癒されます(*´∀`*)

2月になったらキャラがミッキーになっていたら・・・・
想像して、動悸が止まりません><

| とんちゃん | 2010/01/28 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/163-a29b498d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

